So-net無料ブログ作成

雨ですね~ n('~')n [マルス]

2012052201.jpg

マルスく~ん 日本には 暑い夏の前に 露ってものが

あるんだよね~ [雨]

なかなか ドックラン 行けないね~ 退屈だよね~

2012052202.jpg

そろそろ ジャンピング・マルス 見てみたくなっちゃったわ

(・´艸`・)・;゙.、ブッ


[野球]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

金環日食のお散歩♪ [ルネ&マルス]

2012052100.jpg

金環日食の日 楽しみにしていたのに 朝から [雨] が・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

諦めムードでTVを見ながら ルネとマルスのご飯の用意をしていましたら

あれ[exclamation&question] 何だか外が明るい感じです (・_・)......ン?

2012052101.jpg

外へ出てみると ... ゜ロ゜)」 ナント [晴れ]が見えているではありませんか

[exclamation×2]

2012052102.jpg

[雨] も止んでいたので 急いで ルネとマルスを連れて 広場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

2012052103.jpg

リングになったところは 残念ながら 見えませんでしたけど o( _ _ )o

後半の日食は お散歩しながら 見ることができました[るんるん]

2012052104.jpg

太陽の右下の雲が [黒ハート]に見えちゃったりします (o^-^o) ウフッ.

2012052105.jpg

買っちゃった3倍の日食グラス 無駄にならなくて 良かったです [わーい(嬉しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

怪獣に見えるのかな? [ルネ&マルス]

2012052001.jpg

バス通りを少し歩くと 足が止まって 固まってる マルス[exclamation&question] 

2012052002.jpg

ヤレヤレ(-。 -; )  まただ・・・ っと ルネぽん

2012052003.jpg

停留場に 止まってるバスの ピーッピーッピーッって音と

ドアのシューって音が ('-'*)コワイヨコワイヨ の

マルスなのでした[あせあせ(飛び散る汗)]


[スペード]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お揃いの クールウェア [グッズ]

2012051901.jpg

夕方から すいらんドックランに来ました[るんるん]

2012051903.jpg

以前から持っていた ミッキーのクールウェアが

先日購入したバンダナと 見事にマッチ =^-^=うふっ♪.

コーディネートされちゃってますぅ

2012051902.jpg

マルス とっても似合ってますよん 何処にいるか すぐわかります

 (^―^)

2012051904.jpg

2012051905.jpg

【夏の思い出】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コロコロと変わる お天気~ [ルネ&マルス]

2012051801.jpg

朝は [晴れ]だったんですよ~って 遊びに行けなくて退屈そうです

 (*^^*) フフ

2012051803.jpg

お昼になると 急に真っ暗になっちゃいましたぁ

不思議そうな マルス ( ・◇・)?

2012051802.jpg

外がピカって光ったと思ったら [雷] に 凄い [雨]

ルネぽん お昼前から 抱っこしてぇ~って

妙に甘えん坊だったと持ったら ゴロゴロ鳴るの

わかってたのかしらん? [雷] 苦手なルネです ( *´艸`)

2012051804.jpg

マルスは [雷] の音にビックリしたものの

(・_・?) ナニ?って感じでした

午後には [雨] も止んで お台所で夢の中に。。。 [眠い(睡眠)]

2012051805.jpg

夕方のお散歩の時には すっかり道路も乾いていて 晴れていました[晴れ]


[スペード]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑いね~ [マルス]

2012051701.jpg

湿度が低いので カラっとしていますが

日中は半袖で丁度良いぐらいです[晴れ]

2012051702.jpg

マルス コートだいぶ充実してきました これは きっと 夏ごろ

モコモコになっちゃうかな~ 大丈夫かな~ で もしかしたら[exclamation&question]

秋ごろ スカスカかな~ ( ̄へ ̄; ムムム


[モバQ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

可愛いねって 言われると・・・ [ルネ&マルス]

2012051601.jpg

今日はパパがお休みの日です ちょっと涼しくなった夕方

車の税金を納めに お散歩のついでにコンビニに寄ってみました

2012051602.jpg

お昼にも ご近所のパン屋さんに行ったんですけどd(^-^)ネ!

2012051603.jpg

マルスはお店の前で待つのは 苦手のようです[あせあせ(飛び散る汗)] せっかく

「可愛いね~♪ おいで~♪」って言われても (゚_゚;))オロオロ((;゚_゚)

お尻からげて何とやら~ 食べられちゃうわけでも ないのにねぇ(笑)

2012051604.jpg

「身体は僕より大きくなったのに ♡ は小っちゃいねぇ ウヒヒ 」 by ルネ


[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頑張れ~ マルス! [マルス]

2012051502.jpg

最近 夕方のお散歩でバス通りを歩いていると マルスの足重い

┗(-_-;)┛

どうしたのかな?って思って見ると

後ろを振り返りながら 歩いてるんです [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012051503.jpg

どうも 車と並行して歩く左側の歩道は

音が後ろから迫って来るようで[車(セダン)]

怖いみたいなんですね~ ( ̄ヘ ̄;)ウーン

襲われちゃうって思うのかなぁ?

でも [野球]で誘うと ピョンピョンご機嫌良く 歩いてるのは なぜ?


[クラブ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝のドックランは・・・ [ドッグラン]

2012051401.jpg

暑くなると 楽しいのは最初だけ[exclamation&question]

 なぁ~って感じになっちゃうのかなぁ~?



2012051402.jpg

すいらんは朝10時開園 だんだん[晴れ]も高くなってきて ジリジリと暑く

2012051403.jpg

ちょっと遊ぶと お水 ガブガブ~ ε-(´o`;A アチィ

2012051404.jpg

(;´д`). ι(´Д`υ)アツィー

2012051405.jpg

(υ´○`)あぢ-ィ(`д´υ)

2012051406.jpg

(´Д`υ)アツーィ

2012051407.jpg

まぁ 情けない[exclamation] ひ弱な 僕ちゃん達だこと

 ニャオン (=^・ェ・^=))ノ彡


[ダイヤ]
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんか ふわっふわ♪ [ルネ&マルス]

2012051301.jpg

ノミとダニ予防のフロントラインが あまり好きじゃないσ( ̄▽ ̄) ですぅ

なので 悪い虫が付かないよう ハーブのスプレーで

ブラッシングしています[かわいい]

2012051302.jpg

香りもいいし ふかふか艶々で とっても良い感じ (*⌒▽’)


[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。