So-net無料ブログ作成
検索選択

ひめはるの里 ーお花と▽・ェ・▽編ー [バカンス]

2012052611.jpg

入口の側の レストランカフェのテラスで軽食を食べました

 (^~^)モグモグ

昨年の春 オープンしたので 園内は設備が整っていて

とても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

2012052612.jpg

ここは少し ひさしがあるので

小雨ぐらいなら テラスでもお食事ができます[喫茶店]

2012052616.jpg

レストランの前には セントラルパークがあり

奥には ドックランがあります[犬]

2012052613.jpg

ドックランに行く道に レインボーガーデンがありました[かわいい]

2012052614.jpg

お花とルネぽん o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2012052615.jpg

お花とマルス (・_・ゞ-☆  やっぱり テンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ですぅ

2012052617.jpg

横には セラピーガーデン/ビューテラス があり

オーストラリアン・ラブラドゥードルとのふれあいサービス&予約受付

愛犬預かりサービス・セルフトリミングサービスなどがあるみたいです

2012052618.jpg

そして 園内をお散歩している パークのワンちゃん達がいました[るんるん]

私たちが出会ったのは

アメリカン・コッカー・スパニエルのシンシアちゃんと

2012052619.jpg

プードルのレースちゃんでした [揺れるハート]

とってもフレンドりーで お手入れもバッチリ

可愛かったです (^^_)ルン♪

2012052620.jpg

それから ドックランの奥には 愛犬たちとともに のんびり休憩できる

バンガロー・コテージの休憩エリアがありました
(現在 整備点検中でした)


[ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひめはるの里 ー石像編ー [バカンス]

2012052601.jpg

レイクウッズガーデン

 ひめはるの里(千葉県茂原市)に 行ってきました[るんるん]

2012052602.jpg

ローリスガーデン内は [犬]は園内にあります

カートに乗って入ることができます

2012052603.jpg

小雨が降っていましたが

素敵なバラを見ながら お散歩を楽しみました[かわいい]

2012052604.jpg

マルス お花より ルネぽん兄たんと一緒じゃないと 不安な感じです

 (o´艸`)

2012052610.jpg

ローリスガーデン内のレストランのテラスで お食事が出来る

そうなんですけど・・・

今日は小雨が降っているので ちょっと無理そうです

 残念~ ゜・(*ノД`*)・゜・

2012052605.jpg

2012052606.jpg

いろんなところに 石像があったので 記念撮影してみました [カメラ]

2012052607.jpg

湖の中には人魚のブロンズ像があり ロマンティックな感じです[黒ハート]

2012052608.jpg

2012052609.jpg

ドックランへと向かうガーデンにも セクシーな石像がありました[キスマーク]


[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。