So-net無料ブログ作成
検索選択

お尻がぁ! (*´艸`)ムフン [ルネ&マルス]

2012063003.jpg

最近 お散歩していて 気になることが・・・[exclamation&question]

2012063002.jpg

マルスのお尻が 大きい[exclamation×2][どんっ(衝撃)] って それもありますけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

2012063001.jpg

マルスのしっぽが道路にスリスリ~

ほうきみたいに 地面を掃いてます[たらーっ(汗)] (∩ ゚д゚)アーアー


[スペード]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夕日が眩しい季節です [ルネ&マルス]

2012062901.jpg

夕方は太陽が沈むのを 眺めながらのお散歩になります カァーΣ^)/

2012062902.jpg

この時間 昨年に比べたら 今年は何だか 少し涼しいような気がします

2012062903.jpg

今日はパパさんがお休みで とっても楽しそうな ルネとマルスでした[揺れるハート]


[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アムロく~ん♪ [マルス]

2012062801.jpg

久し振りにお友達の トライのアムロくんに会いました~[るんるん]

2012062802.jpg

アムロくんは 年上の ♀ LOVE[黒ハート]

ヴィッキーがいた頃は 良く来てくれましたが

♂ 軍団だけになっちゃってからは なかなか会えず・・・ ┐(´д`)┌

今日もやっぱり ワン!ワン!で

お母さん 早く帰ろー[ダッシュ(走り出すさま)]」になっていました

2012062803.jpg

「ぼく 嫌われちゃったかな~? それと

お嫁さんって 何かな? それって面白い?」  テヘッ♪ (艸*゚v゚*`))

[クラブ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マルス 生後10ヶ月です~☆・:.,;* [成長期♪]

2012062701.jpg

この頃 ルネとマルスでお散歩していると

必ず 「兄弟ですか?」って聞かれます [わーい(嬉しい顔)]

2012062702.jpg

同じブルーマールだから 兄妹に見られるのかな?

って 思っていましたが

2012062703.jpg

一緒に暮らしていると 雰囲気も似てくるのかな?って

この頃 そう感じます

2012062704.jpg

ふと気が付くと ジャックがいなくなって ぽっかり空いてしまった場所が

いつの間にか ごく自然な感じで

マルスによって埋まっているようです [ぴかぴか(新しい)]

2012062705.jpg

マルスとの出会いは 本当に 運命だったのかも?

知れませんね (o^^o)♪

2012062706.jpg

生後10ヶ月過ぎると 立派な成犬の仲間入りになります なので

もう 甘えたさんは 卒業かしらん? (。・w・。) ププッ


[ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

狂犬病ワクチン接種 [お出掛け]

2012062601.jpg

今回は 開業して3年目の新しい動物病院へ行ってみました [わーい(嬉しい顔)]

2012062602.jpg

マルスは1月に狂犬病ワクチン接種しています

今回はルネと揃えるため 同じ年に2回打つことになりましたが

強い注射じゃないので大丈夫だそうです

2012062603.jpg

ルネとマルスが気になるのは

受付の横にある トリミング室みたいです[かわいい]

2012062604.jpg

プードルちゃんとダックスちゃんがいます

女の子かな?(*'ー'*)ふふっ♪.

2012062605.jpg

最近なんだか ちんまりと 小さくなっちゃった感じの ルネぽん

2012062606.jpg

体重測定は 7.0㎏でした

う~ん 痩せちゃったみたいですぅ (´・艸`・)あらら

初めての動物病院は 女医先生でとても優しい感じで

グッド (^^)b でした♪


[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わぉ!w( ̄(エ) ̄)w [マルス]

2012062501.jpg

マルス なんだか 毛が モーモーちゃんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まだお子ちゃまなのに

2012062502.jpg

こ~んなに 毛がとれちゃうぜぇ[グッド(上向き矢印)] ワイルドだろぉ[グッド(上向き矢印)] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

JCC神奈川支部マッチショー [お出掛け]

2012062401.jpg

コリークラブ 神奈川支部のマッチショーに参加しました [わーい(嬉しい顔)]

2012062402.jpg

場所は 西丹沢ウェルキャンプ場

自然たっぷりで落ち着く感じの所でした[かわいい]

2012062403.jpg

マッチショーって言っても ドックショーではなく

皆で楽しく遊ぶ交流会です[黒ハート]

2012062404.jpg

まずは 爪切りや足回りのカット等の

日頃のお手入れの仕方の 講習会から

2012062405.jpg

お昼ご飯は

ボリュームたっぷりのバーベキュー&海鮮焼きそばいただきました

スイカ・グレープフルーツ・さくらんぼのデザートも!

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ でした~

2012062406.jpg

お食事と空くじなしのビンゴゲームを楽しんだ後

キャンプ場にある ドックランで遊びました[るんるん]

2012062407.jpg

2012062408.jpg

2012062409.jpg

ドックランでは

チームに別れてUo・ェ・oUと一緒にリレーゲームがありました

マルスはビビリで走らず 運ばれちゃいました[exclamation&amp;question] (*>艸<)ムププ

2012062410.jpg

とても楽しい1日でした[揺れるハート]

JCC神奈川支部皆さま ありがとうございました(o^∇^o)ノ


[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

歩き辛いかも~! [ルネ&マルス]

2012062301.jpg

この間の台風の日から 近所の広場のお散歩 大変なんだよね~ [もうやだ~(悲しい顔)]

2012062302.jpg

周りにある大きな木の 古い枝がいっぱい落ちちゃって 歩き辛いの[あせあせ(飛び散る汗)]

油断してると 毛に絡まって 一緒に付いて来ちゃうんだよね・・・

 ( ̄(エ) ̄)ゞ


[クラブ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨のお散歩~♪ [ルネ&マルス]

2012062201.jpg

ルネとマルスは雨の日も ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪でお散歩しています [雨]

2012062202.jpg

いっぱ~い濡れちゃったけど 楽しいね~[るんるん]

2012062203.jpg

ママン 早くドア開けて~ ぼく お顔を拭いて欲しいな~


[スペード]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はみ出しちゃってるかも~?! [マルス]

2012062101.jpg

マルスのベッド 前のと同じ大きさで 夏用のに買い換えたんだけど・・・

ちょっと 小さくなっちゃったかしらん ( *´艸`)クスクス

2012062102.jpg

気持ちよ~く寝てるみたいだけど 大きいの探さないといけないかな?

どうしよー ( ̄~ ̄)ξ


[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。