So-net無料ブログ作成
検索選択

ご近所のプードルちゃん(^―^) [ルネ&マルス]

2012062002.jpg

台風は去りましたが フェーン現象の影響で

 ム~っとした暑さです (~Q~;)

2012062003.jpg

今朝はご近所の可愛いお友達 プードルの マロンちゃんと一緒です[るんるん]

2012062001.jpg

ルネぽん 嬉しいそうに ストーカーしちゃってます (=v=)ムフフ♪.

2012062004.jpg

そして 夕方は またまたご近所のプードルちゃん

ジャムくんに会いました[るんるん]

ジャムくんは 生後3ヶ月 今日がお散歩デビューだそうです[ぴかぴか(新しい)]


[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

タイフーン! [ルネ&マルス]

2012061902.jpg

タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!! 台風が上陸したんだって[exclamation×2]

雨風ひどくなる前に ササっとお散歩行かなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2012061901.jpg

こちらは 我が家のタイフーン[台風] マルスですぅ (〃゚艸゚):;*。

最近は 遊びで盛り上がってる時に ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 に行くと

物凄い勢いで ドアに バーン[exclamation][どんっ(衝撃)]って タックルして来ます[あせあせ(飛び散る汗)]


[クラブ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

( ̄ヘ ̄;)ウーン [ルネ&マルス]

2012061801.jpg

最近 ルネぽんの毛が

だんだん少なくなって来てるような気がします ?^^?

換毛期だからってこともありますが・・・ 歳もあるのかなぁ?と思ったり

2012061802.jpg

もしかしたら[exclamation] マルスの ガウガウのせいかな[exclamation&question]

っと思ったりします ?ヽ( ^ 。^ )ノ?


[スペード]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どんより Σ(ll゚艸゚ll) [ルネ&マルス]

2012061701.jpg

今朝のお散歩は [雨] 大丈夫みたいだね~

2012061702.jpg

でも なんかぁ 物凄く 蒸し暑いね ε-(´o`;A アチィ

2012061703.jpg

西の空をみると 真っ黒な [曇り] がぁぁぁ[exclamation×2]

2012061704.jpg

ゴロゴロ[雷] 怖いよ~って

ちょっぴり早足になってしまうのであります[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ~帰って ご飯食べよう (^~^)モグモグ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚

何年か振りで 365日カレンダーに登録してみましたぁ

 (∇≦d)(b≧∇)イエイ

以前登録した時は

シェルティのカレンダー成立したことは無かったのですが・・・

現在の シェルティファンシャーの皆さんの凄さ! 感無量です [ぴかぴか(新しい)] 

最近は買いたいのに グッズも少なく 人気犬種のベスト20にも

入らなくなって ガッカリしていましたが o( _ _ )oショボーン

シェルティ大好きな方って本当は いっぱい!いっぱ~い!!

いるんじゃないかな?って ちょっと思いました [わーい(嬉しい顔)]

ルネとマルスを連れてお出掛けすると

 「昔はシェルティ飼っていたんですよ♪」 って

お声を掛けてくれる方 必ずいらっしゃるんですよd(^-^)ネ!

「365日カレンダー」 リンク入れましたよ~ん[るんるん]

☆マルスはお誕生日の8月27日に

ルネはお誕生日が埋まっていたので

 おこがましくも 空いていた

12月24日のイブの日に登録しました (* v v)。


[喫茶店]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【SSD48・2012】PV ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ [ルネ&マルス]

2012061601.jpg

今朝のお散歩 大丈夫かな~?っと思ってたら 途中で [雨] が[exclamation]

木陰で雨宿り どうやら本降りになりそうなので 急いでUターン

小走りで[家]へと帰りました やっぱり 梅雨入りしたんだよねぇ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

嬉しいお知らせがありました[グッド(上向き矢印)] 

【SSD48・2012】PVが 完成したそうです[るんるん]

ルネは チーム・シニア

マルスは チーム・P(パピー)に出演しています

PVの後半に出てくるよん ヾ(゚▽゚*)ルン♪

こちら↓ですぅ



みんなみ~んな シェルティが大好きで[exclamation]

暖かいお[家]で とってもとっても

幸せなんだな~[黒ハート]って 思います[わーい(嬉しい顔)]

制作は 「yuutyanのひとりごと」 yuutyanPさんです[揺れるハート]

お写真の紹介や詳細は ももさんのブログ 「こももとこはるん家」

【SSD48・2012】~VOL1~ を見てね ъ( ゚ー^)イェー♪

ももさん yuutyanPさん 素敵な企画に参加させて頂き

m(_ _)m アリガトォ~★ございました[ぴかぴか(新しい)]


[プレゼント]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

広場は好きなんだけどぉ [ルネ&マルス]

2012061501.jpg

いつもの広場 外周の小路をほぼ一周して 外に出ようとすると・・・

足が止まる マルス 引っ張って下の道路へ [ダッシュ(走り出すさま)]

2012061502.jpg

すると なんだか険しい顔になっちゃうのですよね・・・ ここから先は

ビクビク(゚Д゚;≡;゚д゚) <(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ になっちゃうのです [たらーっ(汗)]

2012061503.jpg

ルネは お散歩デビューの時から

あんまり 「怖い!」ってこと無かったのに

2012061504.jpg

夕方のお散歩でも こんな感じ 「行きたくないよ~!」って

駄々っ子みたい (。・w・。) ププッ


[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

登れないんだよね・・・ [マルス]

いつも階段の下から 登りたそうに 2階を覗いているから

 ( *´艸`)クスクス

2012061401.jpg

真ん中まで連れて来たら どうして良いのか解らず モジモジくんに・・・

2012061402.jpg

マルスの体格だったら この位の階段は簡単に

登り降りできるのにね~ ヤレヤレ┐(´ー`)┌


[遊園地]

パン屋さんに行こう~♪ [ルネ&マルス]

2012061311.jpg

お散歩の途中で パン屋さんに寄ってるUo・ェ・oU達って

けっこう 多いんだよね [わーい(嬉しい顔)]

[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

思い出になった ルーク~☆・:.,;* [Excalibur]

今日はルークのお誕生日です 生きていれば13歳でした[ぴかぴか(新しい)]

2012061300.jpg

1999年秋

我が家のひとり娘 ヴィッキーの弟として家族になったルークです

2012061301.jpg

初めてのブルーマールでした (^―^)

2012061302.jpg

ルークとの出会いは 今まで一緒に暮らしてきた シェルティの

イメージが書き換えらる出来事でした

2012061303.jpg

幼い頃から ノーリードでも大丈夫

無駄吠えもしない とても優しい性格です[るんるん]

2012061304.jpg

σ(^ー゜)の本音は ショードックとしてだけの生活や

繁殖犬には絶対に したくありませんでした

2012061305.jpg

ごく普通の家庭での 暖かい暮らしが ルークにとって一番幸せなこと[黒ハート]

2012061307.jpg

もうちょっと長く 一緒に暮らしていけると思ったのですが・・・

2009年12月21日 闘病の末 お星さまになりました[ぴかぴか(新しい)]

2012061306.jpg
              【息子のルネ・ルーク・娘のパティちゃん】

そして 今年の春 嬉しいことがありました[るんるん]

部会展に出場していた ルークの子孫に会うことができました [わーい(嬉しい顔)]

曾曾曾孫かなぁ?

悲しいこと いっぱいあったけど・・・

ショーに出て良かったかな? と思えた一コマでした[揺れるハート]


[ぴかぴか(新しい)]

なんだか {{(*>(エ)<*)}} 寒! [ルネ&マルス]

2012061201.jpg

蒸し暑いと思ったら 寒~い

目まぐるしく変わるお天気に 体調も赤信号[exclamation] 

σ(^◇^;)も風邪気味だったり します・・・

2012061202.jpg

数年前のことですが 百円ショップで見つけた キーホルダーです

たぶん コリーかな? [わーい(嬉しい顔)] ひょっこっとこんなの売ってるのですから

なんだか不思議です[ぴかぴか(新しい)]

最近は 面白い品物少なくなった気がしますけど・・・

2012061203.jpg

そして 今日は悪いことはしなくて ニコニコ♪マルスです (o´艸`)プ


[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。