So-net無料ブログ作成
検索選択

本当に 真っ白になった日! [ルネ&マルス]

2012060201.jpg

【SSD48・2012】 今年のテーマの 「白いもの」 何にしようかと悩み

ルネの王冠は 以前購入して お家にあったものを使うことに~☆・:.,;*

マルスのは 百均で 帽子マフラーひまわり/白を買ってきました [わーい(嬉しい顔)]

2012060204.jpg

マルス 身体はオトナになったけど 中身はまだまだ パピーぽんですぅ

じ~っとして撮影するの 大変で (;´▽`A``  帽子がずれて

カサブランカダンディのジュリーのようになっちゃったり ←古くてスミマセン

                ♪(((o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o))) ジュリィ~~~♪

2012060205.jpg

帽子をポトって落とすのを すっかり覚えちゃったして

 もう (;´д`)タイヘン!

2012060202.jpg

ルネも 暑くて ハァハァ~しちゃってたりして 良い写真が撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]

2012060203.jpg

ドックランでもチャレンジ! やっぱり 暑いよね~ (´Д`υ)

ラストチャンスで 玄関の前で撮ったのが 昨日upした お写真です[カメラ]

でも じつは その前に 大変な事件が起こっていました[exclamation×2]

2012060206.jpg

昨日の朝 ルネと一緒に門の所で撮影をしていましたら

 ワンワン[exclamation] ドタン[どんっ(衝撃)]

[家]の中から ドアをガシャガシャ ひっかく音が[exclamation×2] ( ̄□ ̄;)!!

マルスが玄関の柵を破って出ようとしてます[exclamation]

急いで様子を見に行きましたら (*゚Д゚) アレ? ドアが開かない[あせあせ(飛び散る汗)]

うっそ~ん 中から鍵が掛かってますぅ[たらーっ(汗)]

締め出されちゃったσ( ̄▽ ̄)とルネ! 閉じこもってしまった マルス!

窓も閉まっていて何処からも入れず・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかたがないので ご近所の方に助けを求め

鍵屋さんに[携帯電話]で レスキュー

プロの匠の技で鍵を開けて頂きました

六千円さん(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

2012060207.jpg

まぁ いろんな偶然が重なって ドアが閉まっちゃったみたいなので・・・

マルスのせいではありませんが

お願い(人'д`o)だから

誰もいなくなると お[家]食べるのだけは 辞めようね~[あせあせ(飛び散る汗)]

(T▽T)アハハ!


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。