So-net無料ブログ作成

すっきり~♪ [ルネ&マルス]

2012060301.jpg

広場の草刈も終わって ようやく全体を見渡せるようになりました

ヴィッキーもルークもジャックも この広場でいっぱい遊んで育ちました[るんるん]

2012060304.jpg
            【ルーク・ジャック・ルネ 広場の思い出☆彡】

特に ヴィッキーとルークが続けて虹の橋を渡った時には

お散歩する度に 広場を自由になって 走り回ってる姿が

目に浮かぶようでした~☆・:.,;*

2012060302.jpg

すっかり 兄たんになって

ちょっと偉そうに振る舞うようになった ルネ[わーい(嬉しい顔)]

2012060303.jpg

不思議なことに ヴィッキー・ルーク・ジャック

みんなの要素を持っている マルスです[ぴかぴか(新しい)]

 きっと 今でも みんな 一緒にいるんだよd(^-^)ネ!

2012060305.jpg
            【我が家の女王様 ヴィッキー☆彡】

[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。