So-net無料ブログ作成

夏の間は 短かった朝のお散歩がぁ・・・ [ルネ&マルス]

夏の暑い間は 朝のお散歩も ショートコースで行っていましたが

だいぶ涼しくなってきたので 今日からはちょっと長めのコースです [わーい(嬉しい顔)]

2012093001.jpg

「およよ? 今日は何か 道が違うような気がしましゅよ・・・」

2012093002.jpg

「いつもは あそこで曲がってはずでしゅよ」 (:D)┓アレ?

2012093003.jpg

「('-'*) きゃー ぼくの 大っ嫌いなバスが またいましゅよー」 [あせあせ(飛び散る汗)]

「いつものところで 曲がった方が ぼく 好きでしゅ」 (T△T)


[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

爽やかな 秋ですぅ [ルネ&マルス]

2012092901.jpg

やっと お散歩するのも 楽しい季節になって来ました d(^-^)ネ!

2012092902.jpg

そろそろ ドックランにも 行かなくっちゃですネっ [るんるん]

2012092903.jpg

家族で行きたいとこ 一杯あるのですけど・・・

このところ パパがお仕事で忙しいので なかなか行けません

 (´д`)


[スペード]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

涼しくなったら~ [ルネ&マルス]

2012092801.jpg

マルスは 玄関で・・・

2012092802.jpg

ルネは リビングで・・・

ぐっすり よく眠れちゃうでしょー (^ー^* )フフ♪.


[ハート]

暗くなっちゃったねー [ルネ&マルス]

2012092701.jpg

のんびり歩いていると 真っ暗になっちゃう 夕方のお散歩~ [夜]

2012092702.jpg

そろそろ夏時間は終りにして 30分ほど早めに出ようかな?

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


[スペード]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桃色は 夢色な世界? [ルネ&マルス]

2012092601.jpg

夕方 外へ出てみると

世界はピンク色に染まっていましたぁ~ (o^O^o)おほっ

2012092602.jpg

今のお散歩の時間帯は 夕焼けがとっても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

2012092603.jpg

そして 南の空には 月も見えます もうすぐ 中秋の名月ですね


[満月]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さらば 夏日! [ルネ&マルス]

2012092501.jpg

夏も 終わって やっと 涼しくなったって 感じかな?

2012092502.jpg

夕方の空も なぁ~んとなく 秋色に感じます (o^-^o) ウフッ.


[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とうもろこしがぁ! [NAO]

2012092401.jpg

むいてみたら もう1本 隠し持っていた とうもろこし[exclamation&question]

あれ?

見方によっては ちょっと H っぽいかもぉ~? (/▽*\)~♡ イヤァン


[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お揃いの レインコート♪ [グッズ]

2012092301.jpg

今日は[雨] けっこう強く降っているので

先月シャンプーした時に 買ったレインコートを着せてみました

マルスにとっては 初めてのレインコートです [わーい(嬉しい顔)]

2012092302.jpg

凸凹コンビの 『ダブル・スティッチ』に なりましたん

漫才コンビではありませんよー (*>艸<)ムププ

2012092303.jpg

ルネぽんのは 6号サイズ [雨]

2012092304.jpg

マルスのは 7号サイズ [雨]

2012092305.jpg

マルスは6号サイズでも着れるのですが 丈が短くて

むっちりお尻が出てしまうんですぅ (=v=)ムフフ♪.


[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんだか♡ [マルス]

2012092101.jpg

今日は とっても機嫌のいい マルスくんです [るんるん]

2012092102.jpg

なんか 良いことあった? ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑いのは もうヤダ~ (´Д`) フゥ [ルネ&マルス]

2012092002.jpg

関東は 来週ぐらいから涼しくなるって 本当かなぁ~

2012092003.jpg

写真ではおぼろげですが 三日月がとっても綺麗な夜でした[三日月]


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。