So-net無料ブログ作成

Happy Halloween [グッズ]

2012103101.jpg

今日は ご近所のお友達 マロンちゃんと 小太郎くんと一緒に

ドックランへ 遊びに行ったのですが・・・

うっかり [カメラ] [携帯電話] を忘れて お写真は ナシ!ですぅ [もうやだ~(悲しい顔)]


[モバQ]

Memory♡


満月だっちゃ♪ [NAO]

2012103001.jpg

お寒くなりましたね~ マイ 湯たんぽ ( ´艸`)ムププ♪

ねむねむ 暖っか ぬくぬく 抱っこの ルネぽんですぅ [わーい(嬉しい顔)]

2012103002.jpg

やっぱり 10月の満月って 独特のムードがあります [満月]

2012103003.jpg

明日は Halloween[ぴかぴか(新しい)] 今日は My Birthday [ぴかぴか(新しい)]


[プレゼント]

参加して来ました~♪ [お出掛け]

2012102801.jpg

東京南シェルティクラブのイベントに 初参加しました[るんるん]

場所は とっても自然豊かな 神奈川県青根キャンプ場

[家]から [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 3時間超えちゃって 大遅刻になりましたぁ [ふらふら]

2012102802.jpg

途中からでしたが ビビリンのマルスも 練習に頑張って参加ですぅ [わーい(嬉しい顔)]

2012102803.jpg

並んで順番待ち~ お隣はとっても可愛い BMベビーの女の子ちゃん

実は お☆さまになった 我が家のルークの 曾曾(かな?)お孫ちゃん

だったりします (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚☆゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

2012102804.jpg

練習が終わったら 今日は[雨]なので 屋根のあるところで

お待ちかねの お昼のバーベキューです (^^_)ルン♪

後ろに見えるのは まみさん家の クッキーちゃんだったりします [かわいい]

2012102805.jpg

すご~い お肉 いっぱぁ~い ヽ(^○^)イタダキマース!

2012102806.jpg

ハーブのソーセージ 大きいので 1本はムリ(乂д´)っ と思ったら

これが めちゃめちゃ (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ 

あっ[exclamation] っという間に食べちゃいましたたぁ フフフ

2012102807.jpg

パン・・・ じゃなくって (o´艸`) ケーキも いっぱぁ~い[黒ハート]

2012102808.jpg

ジャックの息子の ジャズくんにも会えましたよ~ん[揺れるハート]

東京南シェルティクラブの皆さま ありがとうございました(o^∇^o)ノ

とぉ~っても楽しい 1日でした (∇≦d)(b≧∇)


[ハート]

いっぱ~い遊んだよ~♪ [ドッグラン]

2012102601.jpg

10歳を過ぎても 元気な元気な ルネぽん ☆^▽^☆

2012102602.jpg

今日も マルスと一緒に ドックランで走りましたよん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2012102603.jpg

良いドックラン日和で ルネも マルスも とっても楽しそうです[晴れ]

2012102604.jpg

そして 今日も お友達のマロンちゃんと 一緒です[黒ハート]

2012102605.jpg

お昼は 本日のおすすめメニュー 「あなご重」を いただきましたぁ [わーい(嬉しい顔)]

2012102606.jpg

わんこメニューは いつもの チーズとヤギのミルクのワッフルです [るんるん]

2012102607.jpg

すいらんグリンパークのレストラン 本日初体験の マロンちゃん [かわいい]

ワッフル ママに貰うだけでは足りなくて σ(^ー゜)のところにも

催促に来ていました ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


[ハート]



ベッドが好きねぇ~♡ [ルネ&マルス]

2012102501.jpg

だいぶ 寒くなってきたので

「抱っこしてぇ~[黒ハート]」の おねだりが増えた ルネぽん (*'ー'*)ふふっ♪.

2012102502.jpg

マルスは? っと見ますとぉ~

先日 買ってきた ベッドの上で フカフカまったり~[るんるん]

2012102503.jpg

なんだかとっても 満足そうです (^w^)ぶぶぶ・・・

2012102504.jpg

今のところ 何故か [ひらめき]

ベッドで寝ているルネぽんの目撃情報は ありましぇ~ん (・_・ゞ-☆

2012102505.jpg

これって やっぱり 好みの問題なのでしょうか?

 ┐(´-`;)┌さぁ・・?


[かわいい]

冷え込むと 聞いていましたけど・・・ [ルネ&マルス]

2012102401.jpg

天気予報で 「急に寒くなります!」 と言っていたので

構えて お散歩へと出てみましたら 朝から [晴れ] が 顔を出していて

歩いていると ポカポカして とても気持ちの良い感じです [わーい(嬉しい顔)] 

2012102403.jpg

お散歩の途中 道端の塀に カエルさんが ハマっていました

こんなところで・・・ 寝ているんでしょうか? (o^^o)ふふっ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆+;。・゚

この秋から マルスもとうとう 〈少しずつではありますが〉 (゚∇^*)

成犬クラスにて ドックショー参加させて いただきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

2012102405.jpg

自分の考えていること全てを 文章にして誰かに伝えるということは

なかなか難しい事と思いますが 過去のドックショー出場において 

ちょっぴり 苦い経験もありまして・・・   ・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 

誠意を込めて 今の 自分の気持ちを 書いてみたいと思います


ドックショー出場は 子供のいない私たち夫婦にとっては

発表会感覚の 楽しいイベントとなっております (^―^)

また ご縁で仔犬をいただき 育てるのに 目標の一つとして

ドックショー出場 というものがありますが これは育ってみないと

出場できるUo・ェ・oUに育つかどうかは 神様のみ知るものであります

ドックショーで活躍することを せつに望んでも 叶わぬ事は多々あり

自己の粗を見れば いろんなところが ポンポン 見つかったりもして

「こんなんで出場しても いいのかな~?」って 悩むこともあるのです

また 出場していても 思うような成績を頂けず \(´。`;)ノ

しっかりしたプロの方に預け きちっとショーチャレンジすれば

もっと素敵な成績を収められることが出来るのでは? と 心が折れ

凹んでいる時も あるのであります o( _ _ )o ショボーン

生きているんですから [グッド(上向き矢印)]の時もあれば [遊園地]の時もあるんですよね

でも 常に 心の中で想うのは

オリンピック精神と同じく 参加すことに シェルティファンシャーとしての

意義を感じ 喜びを見出すことが出来れば 幸せだと いうことです

いつも 最初に参加した時と同じ オーナーハンドラーとして

たとへ へっぽこであっても アマチュアとして 自分達のできる範囲内で

ドックショーを 楽しむことが出来たら 嬉しいな~♪ 頑張りたいな~

という気持ちで 一杯であります ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。

わたしたちも 年齢のこと そして ショードックに巡り合えるご縁などを

考えると もうそろそろ エンディングに近づいているのかも? です[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の マルスを通じて 知り合えた皆様のご縁を大切に 

老いるまでの しばらくの間 (/▽*\)~♪ イヤァン

出来れば 楽しく ドックショー参加して行きたいと 考えております

ブログに遊びに来ていただいている 皆さま どうか (*^▽^*)ゞ

どこかの会場でお逢いしましたら ぜひ お声を掛けていただければ

大変嬉しいです 緊張で引き攣った顔も 少しは和らぐかと 思います

どうぞよろしくお願い致しま~す ☆m(__)m☆



ドックショーに出場したキッカケは シェルティが大好きになったから

大好きなシェルティに 少しでも良いから 近づきたかったから

それが σ(^ー゜)の夢と なったから なのです

`*:;,.★ ~☆・:.,;*


[黒ハート]

大荒れの天気予報 [ルネ&マルス]

2012102301.jpg

今日は 雨[雨] 雷[雷] そして 竜巻注意報まで出て[台風] (;´д`)タイヘン!

2012102302.jpg

強く降って来ない内にと [家]を出たのですが 広場を回っていたら

豪雨になっちゃいましたぁ [ふらふら]

2012102303.jpg

ルネぽんと マルスは [exclamation×2] ビショビショになって もの凄~く

良い 男に なっちゃったかもぉ~ ( ̄∀ ̄牛) うっしっし

2012102304.jpg

その後 [晴れ] と [雨][雷] と 何回も 交互に襲ってきて 何だか今日は

とっても とっても 変な お天気ですぅ ( ̄ ̄;)!!


[クラブ]

秋も少しずつ深まって [マルス]

2012102201.jpg

ついこの間まで 暑さに苦しんでいたように思うのですが・・・

季節は あっ[exclamation]っという間に 秋となり

広場の銀杏の木も ちょっぴり黄色くなり始めています

2012102202.jpg

季節は秋になっても マルスはお散歩の途中 急に動かなくなり・・・

2012102203.jpg

バスが通り過ぎるのを 遠くから見守る日々を繰り返しております

(*>艸<)ムププ

2012102204.jpg

夕方のお散歩 ロマンティックな風景 だんだんと月が高くなっていて

満月へと近づいているようです [やや欠け月]

今季初めての 灯油売りの車のアナウンスが聞こえてきました

もうすぐ ストーブの時期になっちゃうのですね ;´Д`);´Д`);´Д`)


[スペード]

慌てちゃうの 土曜日は! [ルネ&マルス]

2012102001.jpg

何故か最近 ゴミ収集車が早く来ることがある 土曜日です[あせあせ(飛び散る汗)]

なので お散歩に出る時 大きな袋を持って ヨタヨタ走っています

マルスも ゴミ収集車が苦手なので 遭遇しちゃうと

物凄い勢いで 逃げようとするから もう (;´д`)タイヘン!

2012102002.jpg

どうやら今日は まだみたいですが 何処からか ゴォォって音がします

さぁ ココに来ないうちに ササっと お散歩回りましょうネ!


[ダイヤ]

あれから 一年~☆・:.,;* [マルス]

2012101901.jpg

今日は マルスが我が家に来た日の 記念日です [ぴかぴか(新しい)]

去年の今日の ほんの数日前 PCで偶然開いた 初めてのサイトで

マルスを見つけちゃったのです [目] 一目ぼれでした (=v=)ムフフ♪.

2012101903.jpg

探し始めたきっかけは 独りぼっちになってしまった ルネぽんのため

希望犬種は シェルティかパピヨン [わーい(嬉しい顔)]

シェルティだったら ブルーマール以外で セーブルが第一希望でした

ルネがブルーマールなので 他の毛色が良いと 単純に考えたので

ブルーマール以外と 思って探していたのですが・・・

どうやら 私たち家族の 赤い糸は ブルーマールの子犬の マルスへ

繋がっていたようです W(^0^)W ワォー

2012101902.jpg

独りで寂しそうにしていた ルネぽん

最初は ちびっこギャングのマルスに 戸惑っていましたが (o´艸`)プ

今では とってもお似合いの 凸凹コンビに なっていますよん [揺れるハート]


それでは 一年前に タイ~ム スリ~~~ップ (/*´∀`)o レッツゴー♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

2012101905.jpg

羽田空港で マルスと 記念すべき 初対面~ [るんるん]

2012101906.jpg

大きなクレートに入って (コレしか無かったので(>▽<;; )

我が家へ [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

2012101907.jpg

初めての寝顔[黒ハート] 可愛すぎますぅぅぅ ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

2012101908.jpg

[家]に着いて翌日 真の姿がぁ・・・

Mars It was a Little Monster. w(▽o▽)w Oh My God!


[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。