So-net無料ブログ作成
検索選択

キツネの嫁入り [ルネ&マルス]

2012101801.jpg

今朝 お散歩に出てみると・・・ [晴れ][雨]

あら? キツネの嫁入りだわ~

2012101802.jpg

  [exclamation&question]   「ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ? キツネって? 嫁入りって?」

2012101803.jpg

「なんだろう? キツネの嫁入りって・・・ (・_・?) ハテ?」

2012101804.jpg

「どっかにあった? キツネの嫁入り・・・」

「 ┐(´-`;)┌さぁ・・?」


[犬]

朝の日差しが~ [ルネ&マルス]

2012101601.jpg

朝のお散歩で 今一番感じること 太陽が低くなったぁ! [晴れ]

だから 影が長~~~く なりましたん (o^-^o) ウフッ.

2012101602.jpg

ルネぽん 涼しくなったので 爽快な走りになっています [わーい(嬉しい顔)]

さて 突然ですが マルスのテーマ曲 が決まりました [るんるん]


(ティモン)「ハク~ナ・マタァ~タ」

(プンバァ)「嫌なことは わすれろっ!」

2012101603.jpg
いつも通り 公園から出るのが怖くて 不安なお顔の マルスくん♭


『ハクナ・マタタ』

(ティモン) ハクナ・マタタ

何ていい響きなんだ!

(プンバァ) ハクナ・マタタ

愛のメッセージ

(ティモン) 悩まずに 生きることさ
(ティモン/プンバァ) 俺たちのこの知識
(ティモン) ハクナ・マタタ

(いくぜ)こいつがもっと
(プンバァ) 若いときだが
(ティモン) (やるじゃねえか)
(プンバァ) (アリガト
(ティモン) 食後にサバンナ行ったとき

体の臭いに気がついた

(プンバァ) 俺は傷つきやすい どんかんそうでも

まいったぜ


みんな風下にたたない


ああ恥ずかしかった

(ティモン) 恥ずかしかった
(プンバァ) 名前変えたかった
(ティモン) ほう どんな名前
(プンバァ) おちこんだぜ
(ティモン) どんな感じ?
(プンバァ) いつも俺が、ガ……
(ティモン) おいプンバァ! やめろ! 子供の前だぞ
(プンバァ) ああ ゴメン!
(ティモン/プンバァ) ハクナ・マタタ いい響きだ

ハクナ・マタタ 愛のメッセージ

(シンバ) 悩まずに 暮らすことさ
(ティモン) いいぞ! そうだ そうだ
(シンバ/ティモン) 俺たちの
(プンバァ) この知識
(三人) ハクナ・マタタ
(三人) ハクナ・マタタ ハクナ・マタタ

ハクナ・マタタ ハクナ

(シンバ) 悩まずに 生きることさ
(三人) 俺たちの 合い言葉

ハクナ・マタタ


ハクナ・マタタ……


ライオン・キング】より


ハッピー・エンド 目指して く( ̄△ ̄)ノガンバロォォォォォォ!!

「心配 ないさぁ~~~~~~~!」 


[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ベッド好きな マルスのために~♪ [グッズ]

2012101401.jpg

昨日の朝のお散歩 パパと一緒に行ったのですが・・・

広場を回っているところで ゴミ収集車に遭遇した途端に マルスくん

すたこらサッサ 凄い勢いで お[家]に帰って来ちゃったそうです[exclamation]

(´・艸`・)あらら

2012101402.jpg

今日は日曜日なので 車も少なく 平和なお散歩コースです [わーい(嬉しい顔)]

そして・・・

2012101403.jpg

ついに[exclamation×2] 買って来ちゃいましたよぉー [るんるん]

2012101404.jpg

ホームセンターで 売っていた ドッグベッドです (*^^*) フフ

2012101405.jpg

中のクッションを裏にすると こんな感じになります☆

2012101406.jpg

トトロのタオルケットを掛けてみましたら とっても可愛くなりました[るんるん]

2012101407.jpg

ルネぽんを置いてみましたら もっと可愛くなりました (*'ー'*)ふふっ♪.

2012101408.jpg

すると マルスが乱入[どんっ(衝撃)]

ヾ(^_^*) ゴメンゴメン このベッド マルスのだよねっ

『Touchdog bed』 マルスのための ふわふわの ベッドですよん[揺れるハート] 


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩の途中で [ルネ&マルス]

2012101201.jpg
今日の夜は何にしよう・・・ そうだ!パン屋さんに行こう[るんるん]

っと言うことで お散歩の途中でパン屋さんに寄ることに [わーい(嬉しい顔)]

2012101202.jpg

パパが消えた パン屋さんの入口を ジーっと見つめる ルネぽん

2012101203.jpg

交差点のすぐ側なので 車が ('-'*)コワイヨコワイヨ の マルスです

今朝 風邪気味で寝ているσ(⌒▽⌒;) に 得意の必殺キツネ飛びで

お腹にアタック[どんっ(衝撃)]した マルスとは まるで 別犬のようです [あせあせ(飛び散る汗)]

(T▽T)アハハ!


[スペード]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おっと! 固まった!? [ルネ&マルス]

2012101101.jpg

朝 学校へ元気良く登校する[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 子供たちを見て

硬直状態の マルスと オヨヨの ルネぽんです ( *´艸)( 艸`*)ププッ

2012101102.jpg

マルスの難しそうな このお顔~ 仔犬の頃と全く同じ表情なのです


2012101103.jpg

あっ! という間に大きくなっちゃったけど やっぱり

成犬になっても 変わらない所も あるんですねぇ (=v=)ムフフ♪.


[ー(長音記号2)]

今日も ドッラ~ン♪ [ドッグラン]

2012101001.jpg

今日は お友達のマロンちゃんと ドックランに来ましたよん[るんるん]

2012101002.jpg

マロンちゃん 身体は小さいけど すご~いパワフル

[野球]を取りに行くのを ワン[exclamation]ワン[exclamation]追いかけられて [わーい(嬉しい顔)]

思わず どうして良いのか解らず 困ったお顔で 固まる マルスくん

2012101003.jpg

そして・・・

マロンちゃん[黒ハート]のルネは すっかりストカーしちゃってます

ヤレヤレ┐(´д`)┌

2012101005.jpg

マロンちゃん お洋服とっても ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

2012101004.jpg

[野球]ポ~ンが 楽しくって 帰りたくないマルスです (*'ー'*)ふふっ♪.

また みんなで来ようね[揺れるハート] 


[かわいい]

久々の すいらんドックラン♪ [ドッグラン]

2012100801.jpg

3連休の最終日 すいらんのレストランは 満席状態[exclamation] (>▽<;;

なので ロービーの椅子で 順番待ちをすることになりました

マルスは たくさんのUo・ェ・oUに囲まれて ド緊張状態です (〃゚艸゚)

2012100802.jpg

しばらく待って やっと入れたお席で くつろぐ ルネぽん [わーい(嬉しい顔)]

その後ろで ちょっと引き攣ったお顔の マルスです [がく~(落胆した顔)]

2012100803.jpg

わんこメニューから 『ヤギのミルクワッフル』を頼んでみました

2012100804.jpg

そして私たちは 『天重』を いただきましぁ~♪(>▽<)○

美味しいランチを食べたら

さっそく ドックランへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

2012100805.jpg

わーい[exclamation] 久しぶりの ボールぽ~んだぁ [ダッシュ(走り出すさま)]

2012100806.jpg

ジャンピング・マルスも 復活しましたよ~[るんるん]

2012100807.jpg 

とっても楽しそうな ルネぽん[かわいい]

2012100808.jpg

マルスも すっかり成犬に なりました[ぴかぴか(新しい)]

2012100809.jpg

いっぱ~い遊んで 仲良く お水を ガブガブ~ (*^^*) フフ

2012100810.jpg

ちょっぴり ステイの練習もしてみました~

ルネぽん しっかり かぶっちゃってますけどね (*>艸<)ムププ

ようやく涼しくなったので また楽しくドックラン通い 始まりますよ[黒ハート]


[サッカー]

ふっ 増えてるよー! [ルネ&マルス]

2012100701.jpg

あれ[exclamation&amp;question] 昨日 広場に生えていた 白いキノコがぁ! (;゜〇゜)

2012100702.jpg

増殖しちゃってるぅぅぅぅぅ[exclamation×2] [がく~(落胆した顔)]

2012100703.jpg

マルスくん 「食べられるの?」って 聞きたそうなお顔だけどぉ

絶対[exclamation] 食べちゃ 駄目!乂(´Д`;) だからね [たらーっ(汗)]


[クラブ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

霧の濃い 朝は・・・ [ルネ&マルス]

2012100601.jpg

朝のお散歩 あたりは 濃い霧に包まれていて

まるで 不思議の世界に 迷い込んだかのようです [目]

2012100602.jpg

蜘蛛の巣がいっぱ~いの 不思議の森 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

2012100603.jpg

何時かのキノコも ニョキニョキ いっぱ~い! [がく~(落胆した顔)]


[クラブ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いま 街は いい匂い~♡ [ルネ&マルス]

2012100501.jpg

秋になって 街中とても良い香りに包まれています [わーい(嬉しい顔)]

2012100502.jpg

キンモクセイの オレンジ色の花の香り いい匂いです[ぴかぴか(新しい)]

近所には キンモクセイの木が いっぱい植わっています (^―^)

2012100503.jpg

夕焼けの空を見ていると ちょっぴりセンチメンタルな気分に・・・

ドラクエも楽しかったけど 私はやっぱり FINAL FANTASY が好き

キャラクターを復活できたら 戻ろうかな・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。