So-net無料ブログ作成
検索選択

うはっ もう10月 (>▽<;; [ルネ&マルス]

ブログ更新を おさぼりしていたら・・・

約1ヶ月間になってしまいました \(  ̄∇ ̄)/ エーーーッ!


2012100301.jpg

本日は 雨がしとしと降る 1日でありました [雨]

マルスのお気に入りおもちゃの ヘビくんと寝ている ルネぽん

可愛いな~って思ったので [カメラ]で パチリ

2012100302.jpg

と そこへ 何やら怪しい 黒い影が[exclamation&question] (;°°)ウッ!

2012100303.jpg

やっぱり[exclamation] 飛び込んできたのは[ダッシュ(走り出すさま)] マルスくん[exclamation×2] 

「ヘビくんは ぼくの おもちゃですよ![むかっ(怒り)]」 ってね (;゜▽゜)_

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012100305.jpg

ブログ更新が後回しになってしまうほど 没頭していた ドラクエですが

2012100306.jpg

レベルあげに かなりの時間が掛かってしまったり[あせあせ(飛び散る汗)]

2012100307.jpg

いろんな場所へ行くのに 画面に酔って気持ち悪くなったりして[もうやだ~(悲しい顔)]

続けようか? どうしようか? 現在ちょっと考え中なのですぅ

どどどどどどど (〃..)σ∥…どうしよう…


[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。