So-net無料ブログ作成

ぼく すっごく 嬉しい!! [マルス]

2012081501.jpg

ワーイ[るんるん] このバンダナ 冷え冷えで気持ちがいいの[ぴかぴか(新しい)]

2012081502.jpg

どう? ぼくって カッコイイ? [わーい(嬉しい顔)]

[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

怖い時って・・・ [マルス]

2012081201.jpg

怖いものに遭遇した時[どんっ(衝撃)]

腰が抜けちゃったみたいに ペタって 座り込む マルスですぅ

お顔もちょっと 間が抜けてる感じですぅ (*>艸<)ムププ


[モバQ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どうしてるかな~? [マルス]

2012080601.jpg

春にドックランでお会いした ドメーベルマンの アトムくん [犬]

マルスと同じ 2011年の夏生まれで とっても元気に遊んでたね[るんるん]

少しご年配のお父さんと いつも一緒に来ていて

白いバンダナに アトムって手書きでいっぱい 書いてあって [わーい(嬉しい顔)]

お父さん 最初は マルス って呼んでくれていたのに

しばらくしたら マルク に 名前が変わっていて もうしばらくしたら

解らなくなっちゃったのか シェルちゃんに なってたの (*>艸<)ムププ

何だか 懐かしいな~ また ドックランで 会えるかな?[ぴかぴか(新しい)]


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨日の夕方 広場で見つけた

2012080602.jpg

ニイニイゼミ です 木の色と一緒になっていて 忍者みたい [目]

[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カレエダさんに 襲われた日!? [マルス]

その出来事は 何時もの通りの 夕方のお散歩で 起きたんでしゅ!

2012080501.jpg

「わ~い おさんぽ おさんぽ 楽しいな~[るんるん]

広場へ向かう お[家]の前の道を ぼくは 思いっきり駆け出したの[ダッシュ(走り出すさま)]

「ぼく 速いよ! 見てみて ママン[揺れるハート]

2012080502.jpg

でもぉ・・・ 広場に着くと

 いきなり 茶色い変なものが 襲いかかってきたのでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

2012080503.jpg

ぎゃぁ~~~ 「なに コレ[exclamation&amp;question] ぼくに 近づかないでぇ[exclamation]

ママンは 楽しそうに(*^o^*) コノ変な 茶色いものを 手に持って

ぼくに 押し付けようとするでしゅ! 「ヤメテェ~[exclamation×2]

2012080504.jpg

「これは 何でしゅか? (・_・)......ン? カ・レ・エ・ダ!?」

ママンが踏んだから ぼくに襲いかかって来たって 言うんでしゅ[たらーっ(汗)]

2012080505.jpg

ふつうは襲ってこないし 怖くないって・・・ ホントかなぁ?

ぼくは あんまし 好きじゃないでしゅ カレエダさん [もうやだ~(悲しい顔)]

2012080506.jpg

そして

ぼくが 大変なことに なっている時 ルネ兄たんは・・・

広場の隅で はぐれルネぽん ってのになって 見ていたの だって

( ・◇・)?


[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜のお迎えは マルスだよん♪ [マルス]

2012072801.jpg

「もうすぐ時間ですよー」って σ(^◇^;)をじーっと見つめる マルスくん

2012072802.jpg

仔犬の頃から 車酔いを治す訓練のために

パパのお迎えに一緒に行っていたので

すっかり 自分のお仕事だと思っているみたいです うふ♪(* ̄ー ̄)v

[車(RV)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

何処に行くんでしゅか?! [マルス]

2012071801.jpg

怖いんですよね~ マルスのお顔がぁ[exclamation]

お出掛けする時は いつもこ~んな感じで 睨まれます ( ̄_ ̄ i)

2012071802.jpg

一緒に居てるとこだと良いのだけど 今日は歯医者さんだからねー

いい子でお留守番しててねー 行って来まーす ヾ( ´ー`)ノ~

2012071803.jpg

行く時は大騒ぎしていても 帰ったら熟睡してたのか こぉ~んなお顔で

お出迎えしてくれちゃったりもします |*`艸´*|ヌフフフフ~ン


[モバQ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アムロく~ん♪ [マルス]

2012062801.jpg

久し振りにお友達の トライのアムロくんに会いました~[るんるん]

2012062802.jpg

アムロくんは 年上の ♀ LOVE[黒ハート]

ヴィッキーがいた頃は 良く来てくれましたが

♂ 軍団だけになっちゃってからは なかなか会えず・・・ ┐(´д`)┌

今日もやっぱり ワン!ワン!で

「お母さん 早く帰ろー[ダッシュ(走り出すさま)]」になっていました

2012062803.jpg

「ぼく 嫌われちゃったかな~? それと

お嫁さんって 何かな? それって面白い?」  テヘッ♪ (艸*゚v゚*`))

[クラブ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わぉ!w( ̄(エ) ̄)w [マルス]

2012062501.jpg

マルス なんだか 毛が モーモーちゃんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まだお子ちゃまなのに

2012062502.jpg

こ~んなに 毛がとれちゃうぜぇ[グッド(上向き矢印)] ワイルドだろぉ[グッド(上向き矢印)] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はみ出しちゃってるかも~?! [マルス]

2012062101.jpg

マルスのベッド 前のと同じ大きさで 夏用のに買い換えたんだけど・・・

ちょっと 小さくなっちゃったかしらん ( *´艸`)クスクス

2012062102.jpg

気持ちよ~く寝てるみたいだけど 大きいの探さないといけないかな?

どうしよー ( ̄~ ̄)ξ


[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

登れないんだよね・・・ [マルス]

いつも階段の下から 登りたそうに 2階を覗いているから

 ( *´艸`)クスクス

2012061401.jpg

真ん中まで連れて来たら どうして良いのか解らず モジモジくんに・・・

2012061402.jpg

マルスの体格だったら この位の階段は簡単に

登り降りできるのにね~ ヤレヤレ┐(´ー`)┌


[遊園地]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。