So-net無料ブログ作成
大分旅行 ブログトップ
前の10件 | -

新東名 駿河湾沼津SA上り [大分旅行]

2012042528.jpg

外観は ディズニー・シーのような感じです o(*^▽^*)oあはっ♪

2012042529.jpg

楽しみにしていたお店 「PET PARADISE + OneDay Café」 [揺れるハート]

2012042530.jpg

ごめんね~ ワンデイカフェのドックメニュー 売り切れだって [もうやだ~(悲しい顔)]

2012042531.jpg

セットメニューの方が お得だそうです~♪

2012042532.jpg

ぼくも 食べたいな・・・

2012042533.jpg

この ピザパン(だったかな?)が 最高に (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ でしたん

2012042534.jpg

暑かったので ペットパラダイスでミッキーのひんやりバンダナを購入[るんるん]

2012042536.jpg

ルネぽん 久々の旅行でした~☆・:.,;*

これからも もっともっと いろんなとこへ行こうね

お空の皆の代表だもんね[ぴかぴか(新しい)]

2012042535.jpg

マルス 怖くてビビリン ありましたけど 初めての家族旅行

とっても楽しそうでした[かわいい]

そして 阿蘇ではくねくね山道も通ったけど 一回も 酔わなかった

d(^-^)ネ!

仔犬の頃は 車酔いひどかったけど 治っちゃった[exclamation] 

もう 立派なオトナ(成犬)だね[手(チョキ)]

2012042537.jpg

初めての新東名は 走りやすく快適で o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

さぁ[exclamation] アクアラインを通って お家へ帰りますよ~ん [車(RV)]


The End ヾ(´ー`)ノ [ー(長音記号2)]

新東名 浜松SA上⇒静岡SA上 [大分旅行]

2012042519.jpg

浜名湖を出て 三ヶ日JCTより 新東名上りに入り 浜松ASで休憩です

2012042520.jpg

大型の駐車場へ停めちゃったら ドックランは反対側でした (;´▽`A``

2012042520b.jpg

浜松SAは「音のある風景」 ピアノをイメージした外観デザイン

上りは黒[るんるん]

2012042521.jpg

2012042522.jpg

ドックランの遊具も 音楽がテーマなんですね [わーい(嬉しい顔)]

2012042523.jpg

マルス もう 車はへっちゃらかな? 助手席でお行儀よくしています [車(セダン)]

2012042524.jpg

静岡AS上です (^―^)

2012042525.jpg

2012042526.jpg

ここのドックランは ちょっと地味な感じでした (*^^*) フフ

2012042527.jpg

[ひらめき]ガンダムショップがあったよー


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アクアペンション クチェッタ [大分旅行]

2012042509.jpg

クチェッタの向かいにあります 輸入雑貨のお店 ラリーズカンパニー

DOG GOODS 楽天市場にもお店があります [プレゼント]

2012042510.jpg

道路の反対側にある クッチェッタ別館 イギリス風洋館です[家]

2012042511.jpg

わたしたちのお部屋は 本館 シーサイドツインの7号室[るんるん]

2012042512.jpg

白くてとても綺麗なお部屋です 大きなベッドで ゆったり寝られます [わーい(嬉しい顔)]

2012042513.jpg

三ヶ日みかんのボディーソープ・シャンプー・リンスは

とてもよい匂いです[いい気分(温泉)]

2012042514.jpg

ソファーで記念撮影していたら ルネぽん眠たくなっちゃったみたい[眠い(睡眠)]

2012042515.jpg

マルスのお気に入りのおもちゃ~☆・:.,;* 

またまた 咥えて走り回ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

2012042516.jpg

浜名湖を見渡せる バルコニーです 夜景も綺麗でした[夜]

2012042517.jpg

本館1Fカフェラウンジ

ハワイアンが流れていて トロピカルな雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]


2012042518.jpg

連休前の平日だったので まったり過ごすことができました [かわいい]


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

浜名湖の朝~♪ [大分旅行]

2012042501.jpg

クチェッタの朝 昇る朝日が湖面に写って とても神秘的な感じです[ぴかぴか(新しい)]

2012042502.jpg

早朝の湖のお散歩道は とても静かで 気持ちがいいです[るんるん]

2012042503.jpg

これから 1Fの湖が見渡せるラウンジで 朝食をいただきまーす

 (^^_)ルン♪

2012042504.jpg

2012042505.jpg

近くの農家での採れたてのお野菜 玉ねぎが柔らかくて美味しいです[かわいい]

2012042506.jpg

2012042507.jpg

フレッシュなサラダと デザートは地元の名産 三ヶ日みかんのゼリー☆

2012042508.jpg

浜名湖を眺めながらのお食事は最高です ごちそうさまでした[黒ハート]


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペンション・クチェッタ ディナーはパエリア♪ [大分旅行]

2012042419.jpg

本館 シーサイドツインです クチェッタにチェックイン (^―^)

2012042420.jpg

2012042421.jpg

ペンションを湖に降りたところに 畔をお散歩ができる遊歩道があります

2012042422.jpg

クチェッタは ディナーメニューで宿泊のお値段が決まります[レストラン]

わたしたちが選んだのは

 「豪華オマール海老入り海の幸のパエリアプラン」  ですぅ

2012042423.jpg

2012042424.jpg

2012042425.jpg

2012042426.jpg

2012042427.jpg

2012042428.jpg

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み


[三日月]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

浜名湖 舘山寺園 [大分旅行]

2012042411.jpg

浜名湖に到着です [車(RV)] ここへ来たら やっぱり うなぎが食べたい[exclamation]

2012042412.jpg

曹洞宗舘山寺すぐ下にある 「舘山寺園」のテラスが ペットOK!のこと

[黒ハート]

2012042413.jpg

おすすめメニューから  天然うな重 を注文しました [わーい(嬉しい顔)]

2012042414.jpg

いい匂い~♪ ぼくも食べたい! (゜ρ゜)よだれ

2012042415.jpg

天然うなぎは 身がしっかりしていて (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ です[exclamation]

2012042416.jpg

なんか ザザーって音が聞こえるけど なんだろう[exclamation&question]

2012042417.jpg

浜名湖【うなぎ湖畔食房 舘山寺園】のテラスは わんこOKでぇ~す[揺れるハート]

2012042418.jpg

御馳走さま~ 美味しかった~♪(>▽<)○


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さんふらわぁ乗船 神戸港へ [大分旅行]

2012042401.jpg

もうすぐ10歳のルネぽん お空の皆の分まで頑張ってiいて

 お疲れで爆睡中です[眠い(睡眠)]

2012042402.jpg

マルス 帰りの船内では 慣れたみたいで ひとりで寝られてます

 (o´艸`)

2012042403.jpg

早朝の瀬戸内海 さんふらわぁは いろんな船と並走して運行中

2012042404.jpg

前方にも フェリーが見えます [船]

他にも ハングル文字の船がいました

2012042405.jpg

明石海峡大橋が見えて来ました もうすぐ 神戸港へ到着です

2012042406.jpg

('-'*)オハヨ♪ 船の旅で マルスもだいぶ 経験値あがったね[グッド(上向き矢印)]

AM06:30 到着

2012042407.jpg

神戸⇔大分のさんふらわぁ は

 「ごーるど」 「ぱーる」の2隻運行していますが

私たちの乗った船は 行も帰りも おなじ船 ごーるど でした [わーい(嬉しい顔)]

2012042408.jpg

客室から 車両格納デッキ(今回は2F)までは カートで移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]

これから下船して そのまま 今夜の宿泊の宿 浜名湖へと向かいます

おばあちゃん&弟ファミリーとは ここでお別れです

 ヾ( ^ _ ^ )マタネー

2012042409.jpg

名神高速道路 大津SAで 朝食と休憩をとりました (^―^)

2012042410.jpg

船を降りてから 初めてのお散歩です 名神にもドックラン欲しいね・・・


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

湯布院⇒大分港へ [大分旅行]

2012042336.jpg

ず~っと前から来てみたかった 湯布院に到着です [わーい(嬉しい顔)]

駅近くの駐車場から 「金鱗湖」まで みんなで歩いて行きます

2012042337.jpg

お店の通りは狭く 観光の方々に迷惑の掛からないよう配慮して

びびりんのマルスは カートに乗せて行くことにしました (^^*)

2012042338.jpg

もちろん きな子ちゃん達も カートでお出掛けで~す[かわいい]

2012042339.jpg

ルネも途中で 「カートに乗りたいの♪」と おねだり~ (。・w・。) ププッ

2012042340.jpg

マルスが大きくなったので ちょっと狭いかな? でも満足そうw

2012042341.jpg

湯布院のわんこグッズのお店 「犬屋敷」でマルスと一緒にショッピング

 (^^*)

2012042342.jpg

その昔 竜が住んでいたという 伝説のある金鱗湖に到着しました[ぴかぴか(新しい)]

湖底から温泉が湧き出している湖だそうで

早朝は幻想的な風景になるそうです

2012042343.jpg

さんふらわぁ乗船の大分港へと向かう 大分自動車道にある

別府湾SA

2012042344.jpg

ドックランがありましたので しばし おちっこ休憩を取ることにしました

 (^―^)

2012042345.jpg

大分港に到着[exclamation] さぁ~ また さんふらわぁに乗船です [船]


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

石窯 PIZZA・PASTA 「橡の丘」 [大分旅行]

2012042335.jpg

湯布院にあります 石釜ピザ・パスタのお店 「橡の丘」でランチです[るんるん]

2012042319.jpg

急な坂道を車で上がったところに お店があります [右斜め上]

2012042320.jpg

素晴らしい眺めのデッキで ペットと一緒にお食事ができます [わーい(嬉しい顔)]

2012042321.jpg

2012042323.jpg

2012042322.jpg

2012042324.jpg

2012042325.jpg

2012042326.jpg

2012042327.jpg

2012042328.jpg

2012042329.jpg

2012042330.jpg

2012042331.jpg

2012042332.jpg

2012042333.jpg

2012042334.jpg

ホワイトソースのピザのは メープルシロップを掛けていただきます

これが 最高!に (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ でした


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 大分旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。