So-net無料ブログ作成
検索選択

久住 小笠原 朝食の後 ドックランで遊ぼう! [大分旅行]

2012042301.jpg

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

2012042302.jpg

2012042303.jpg

やっと晴れましたぁ イエイ~♪ (★^▽^)V ドックランで遊べます [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2012042304.jpg

2012042305.jpg

2012042306.jpg

2012042307.jpg

2012042308.jpg

2012042309.jpg

2012042310.jpg

やっぱり ドックランはいいよね~ みんな楽しそうです [るんるん][るんるん][るんるん]


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久住 小笠原 二日目 ディナー [大分旅行]

2012042229.jpg

2012042228.jpg

2012042231.jpg

2012042230.jpg

2012042227.jpg

2012042232.jpg

2012042233.jpg

2012042234.jpg

2012042235.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~

2012042236.jpg


[ビール]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

阿蘇中岳大噴火口⇒大観峰 [大分旅行]

2012042217.jpg

阿蘇山を[車(RV)]で登って 阿蘇中岳大噴火口に到着です

2012042218.jpg

ワンコOK~♪なので みんなで見学に行けます (∇≦d)

2012042219.jpg

少し晴れましたが 火口はモヤモヤして なんだかわかりません [もうやだ~(悲しい顔)]

2012042220.jpg

観光客の方 お顔は同じ感じですが

いろんな国の言葉が 飛び交っていますぅ

ルネとマルスも 何か話しかけられているみたいですが (*^^*) フフ

2012042221.jpg

大人気だったのは きなこちゃん・エマちゃん・あさりちゃんでした[揺れるハート]

2012042222.jpg

福島のTV局が 何やらロケをしているみたいです

大きなザボンを膝に抱え 「剥いちゃうぞ~[exclamation]」とか 聞こえてきました

何をしているんでしょう? (〃゚艸゚):;*。

2012042223.jpg

阿蘇山を降りて 大観峰へと向かいます 牛さん発見! [わーい(嬉しい顔)]

2012042224.jpg

車を降りて テクテク登って行くと

阿蘇の山を見渡せる大絶景が広がります[exclamation×2]

2012042225.jpg

駐車場の〆の時間が迫っていたので 急いで記念撮影です [カメラ]

2012042226.jpg

すると 修学旅行中の女子学生に囲まれました~

ルネぽん嬉しそうです[黒ハート]


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久住高原⇒阿蘇・郷土料理「山賊旅路」 [大分旅行]

2012042211.jpg

昨日もそうでしたが 久住高原付近は 濃い霧に包まれていて

車で走っていて 前が見えない所もあります

そんな道を走っていると 何やら面白いものが[exclamation]

2012042210.jpg

車を止めてしばし見学です [わーい(嬉しい顔)] イノシシさんが鎖で繋がれていました

2012042209.jpg

シカさんもいて 百円の人参袋を買って 餌をあげることができます

 (^-^ )

ここは 朝採りトウモロコシなどの お野菜を売っているところみたいです

2012042212.jpg

阿蘇 郷土料理 「山賊旅路」で お昼ご飯を食べることにしました[るんるん][るんるん]

2012042213.jpg

地鶏のからあげ ちょっと歯ごたえがあります (o^^)o

2012042214.jpg

ステーキは柔らかくて絶品でした (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

2012042215.jpg

山菜ご飯と団子汁 (o^^o)

2012042216.jpg

高菜ご飯と団子汁 それと ナスの田楽です o(^^o)


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久住 小笠原 二日目 朝食 [大分旅行]

2012042203.jpg

ヽ(^○^)ノおっは~♪

2012042204.jpg

お(^o^)は(^O^)~♪

2012042205.jpg

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

2012042206.jpg

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

2012042201.jpg

和食メニューです (^~^)

2012042202.jpg

洋食メニューです (^~^)

2012042207.jpg

奥に見えるのはドックランです [小雨]だから 遊べないね・・・

2012042208.jpg

今日はどこへ行くのかな~


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久住 小笠原 一日目 ディナー [大分旅行]

2012042119.jpg

2012042120.jpg

2012042121.jpg

2012042122.jpg

2012042123.jpg

2012042124.jpg

2012042125.jpg

2012042126.jpg

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

(*^ー^)ノ~~☆・*おやすみー★

2012042127.jpg

2012042128.jpg


[バー]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久住 小笠原 [大分旅行]

[ぴかぴか(新しい)]2012042109.jpg

ペットと泊まれる温泉 久住小笠原は 10棟の離れ家造りになってます

2012042110.jpg

大きなベットがふたつあって ゆったりとしたお部屋です [わーい(嬉しい顔)]

2012042116.jpg

ず~っと車の中だったので やっと自由に遊べるね[るんるん]

2012042111.jpg

和室にも お布団を敷けば ふたり寝られます

2012042112.jpg

ルネとマルスは るんるん気分で お部屋を探索中 [かわいい]

2012042113.jpg

マルス 露天風呂を見て来たのかな? [いい気分(温泉)]

2012042118.jpg

こちらは 内風呂です 豆腐のボディソープ・シャンプー・リンスがあります

2012042117.jpg

お鼻ぶつけちゃった?! ガラスがあるの わからなかったみたい

 (o´艸`)プ

2012042114.jpg

100坪の敷地には プライベートドックランも[exclamation] (o⌒∇⌒o) ワァイ♪

2012042115.jpg

たっぷり遊んだので ご飯にしましょうね [黒ハート]

To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大分に到着~♪ [大分旅行]

2012042101.jpg

びびりんのマルスと 夜中ず~っと添い寝状態だったので

少し寝不足気味 あまり揺れもなく

船の中の大浴場も利用しちゃいましたぁ (*/▽\*)

大分港に無事到着~

2012042102.jpg

松屋寺 當山春季大法要に参加しました~☆・:.,;*

2012042103.jpg

松屋寺は 「日本一の大蘇鉄(ソテツ)」で有名なお寺ですが

豊臣秀吉の妻 北の政所ねねの実母 朝日の方のお墓があります

2012042104.jpg

車でお留守番だったルネぽん 退屈そうなお顔です (*^-^*)

2012042105.jpg

今日は小雨が降っているから 外では遊べないね。。。

2012042106.jpg

九重"夢"大吊橋の見学です ここはペットは駄目!乂(´Д`;)

今日は強風なので 「スリラーだ!」と 駐車場の係りの方が・・・

いろんな意味で 冷汗がでました [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012042107.jpg

午前中強風で〆になっただけあって 行って帰ってくるだけで もう大変[exclamation]

小雨が顔に当たって☆ ̄(>。☆)イタイ

そして さむ~彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

私たちが渡り終わった後 橋は通行禁止になってしまいました[どんっ(衝撃)]

強風で〆ちゃうのは めったに無い事だそうで

凄い思い出になりそうです[台風]

2012042108.jpg

カーブの続く細い山道を超え 夕方には お泊りする

久住小笠原に到着[るんるん]


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さんふらわぁ・ウィズペットルームに乗船♪ [大分旅行]

2012042001.jpg

おちっこもシートにできたし 初めてのお泊りは花◎だね [わーい(嬉しい顔)]

今夜はお婆ちゃんと お[船] にお泊りするからね 頑張ろうねー★

2012042002.jpg

見えて来ました[るんるん]

神戸港に停泊中の 「さんふらわぁ ごーるど・ぱーる」

2012042003.jpg

近くで見ると 思ったより大きいですぅ o(*^^*)oわくわく

2012042004.jpg

ここで 弟ファミリーと合流です[かわいい] 長女の きな子ちゃんです

数年前にちょこっと会ったけど 覚えているかな? (^―^)

2012042005.jpg

はじめましての[黒ハート] 次女 プードルの あさりちゃん そして

三女の エマちゃん みんな m(*^o^*)mかわいい~

2012042006.jpg

ルネとあさりちゃん はじめましてのご挨拶です [揺れるハート]

2012042007.jpg

「これから 波止場 波止場に彼女をつくるぜ!」 (*>艸<)

2012042008.jpg

「ぼく あさりちゃんと もっとお話しがしたいな~♪」 (o´艸`)

2012042009.jpg

乗船開始です[ダッシュ(走り出すさま)] スロープを下に降りて 1Fに停車しました

2012042010.jpg

ウィズペットルームは6Fの ドアが二重になっている所です[犬]

船の後方両サイドに3室づつあります ルネとマルスはカートで移動

2012042011.jpg

ここは 4名泊まれるお部屋で ペットは自由です ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2012042012.jpg


To be continued (^O^)/ [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。