So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は 蒸し暑いねぇ [ドッグラン]

[あせあせ(飛び散る汗)]2012050901.jpg

午後からは[雨]の予報 なので 朝一番に すいらんに来てみました[ダッシュ(走り出すさま)]

気温はそんなに高くないのですが ちょっと走っただけで ヘロヘロ~[あせあせ(飛び散る汗)]

2012050902.jpg

一昨日すいらんに来た時 帰り際にどしゃ降りになって

慌てて 走って帰ったんだよねー

このところ不安定なお天気から 困っちゃうよね~

竜巻起こりませんように (;゜o゜)†~~~


[クラブ]

久しぶりの すいらん♪ どっくらん♪ [ドッグラン]

2012050601.jpg

ルネとマルス ドックランへ来ると るんるん気分ですぅ[揺れるハート] 

2012050602.jpg

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2012050603.jpg

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

2012050604.jpg

そして今日は とぉ~っても素敵な 女の子ちゃんと 遊びました[黒ハート]

小っちゃくて とっても可愛いの[るんるん] 

姉妹でガウガウ遊びも 微笑ましい感じでした [かわいい]

またお会いしたら 遊んでくださいね~♪ ( ^ O ^ )/[ハートたち(複数ハート)]


[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドックらん♪ 4日ぶり~ [ドッグラン]

2012041301.jpg

今週の月曜日に来た時も 飛んでいた自衛隊機です [飛行機]

ニュース話題の アレのせいかな? 失敗だったそうですが・・・

2012041302.jpg

ドックランの桜も満開になりました 綺麗だね~ [わーい(嬉しい顔)]



誰かの忘れ物の 黄色いボールが気になる マルスです (。・w・。) ププッ

2012041303.jpg

今日は[晴れ]が当たるところで遊んでいると 暑いです

2012041304.jpg

ルネぽんは 日陰で一休み~ (o^^o)ふふっ

2012041305.jpg

マルスは ソフトフリスビーも 持ってくるようになりました[るんるん]

2012041306.jpg

でもぉ まだ σ( ̄▽ ̄) には なかなかくれません[あせあせ(飛び散る汗)]



[ダイヤ]

コートのいらない日♪ [ドッグラン]

2012040901.jpg

朝から すがすがしい晴れの日です [晴れ][わーい(嬉しい顔)]

2012040902.jpg

風はちょっと 強かったですけどね 

2012040903.jpg

暖かくて気持ちのイイ 一番良い季節ですね[ぴかぴか(新しい)]

2012040904.jpg

暑くなっちゃう前に いっぱ~い 遊ぼうね イエイ~♪ (★^▽^)V



[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天気予報は寒くて午後からは曇り [ドッグラン]

2012040601.jpg

予報通り 午後から [曇り]ってきちゃいましたぁ

そして ちょっと {{(*>(エ)<*)}} 寒!

2012040602.jpg

いっぱ~い着込んで ドックランへ 金曜の午後はワンコ少なめ? [犬]

2012040604.jpg

マルス なんだかとっても シェルティっぽくなってきましたよん[るんるん]

2012040603.jpg

これで もこもこフサフサになれば シェルティの完成でぇ~す

 ヽ(´ー`)ノ



[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春の嵐の後は [ドッグラン]

2012040401.jpg

昨日の凄い風が ウソのような 穏やかな晴天になりました[晴れ]

2012040402.jpg

今日のドックランは お子さん連れのファミリーが多かったです [わーい(嬉しい顔)]

2012040403.jpg

いっぱ~い遊んで ちょっと疲れちゃった ルネぽん 誰かうしろに?

2012040404.jpg

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! マルスが大きくなっちゃったぁ[exclamation&amp;question]

2012040405.jpg

ん!? なんか呼ばれたかな? ぼくですか~???

2012040406.jpg

あはっ ドックランで お友達になった コリーの ジーナちゃんでした[るんるん]

今日は 先週からのお約束でご一緒させて頂きました (^^_)ルン♪

2012040407.jpg

帰りがけに見つけた ドックランの つくしんぼう[黒ハート]

奇跡的に誰にも踏まれずに 頑張って春を告げてます (^―^)



[ハート]

ドックラン日和です(^―^) [ドッグラン]

2012040201.jpg

朝のドックラン ここのエリアは誰もいなくって 貸切状態です [手(チョキ)]

2012040202.jpg

追いかける可愛い仔もいないので ルネぽんの静止画像が撮れました

2012040203.jpg

草を食べるのも 飽きちゃったみたい (。・w・。 ) ププッ





2012040204.jpg

おっ[exclamation] あっちエリアに 可愛い仔がいるよ[exclamation×2]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

変な夢を見ましたぁ ( *´艸`)クスクス

いつも行くガソリンスタンドの上に 蛍光色のピンクイエローの☆彡が

飛んでいて その☆には顔があって ニコニコ笑っていました

不思議に思ったσ(^ー゜)は 「もしかして?UFOですか??」

と聞いたら 物凄いスピードで ササって雲の中に消えて行きました

 (・_・ゞ-☆

家に帰ると ぶ厚い大きな雲が どぉ~んって降りてきて その中から

未知との遭遇のような 大きな(UFOの)母船が ヌーって現れたので

驚いて家の中へ逃げ込むと パパさんがゴミ捨てに外へ出ようと

していました 空に 巨大なUFOの母船がいるので

 「危ないからゴミ捨てに行かないでぇ!」

と必死に止めたのですが 頑固なパパさんは 「大丈夫!」と言って

外へと・・・ そして 帰って来なかったのでありました!

さらわれたみたい・・・(^◇^;)

何だか ファンタスティックで生活じみた 夢でした!(笑)


[ー(長音記号1)]

春は やっぱり ドックラン~♪ [ドッグラン]

2012040102.jpg

気持ちよく お昼寝中のマルスですが お出掛けしますよ~ [車(RV)]

2012040106.jpg

今月は 「ドックランで遊ぼう[exclamation]」 強化月間です (*^^*)

2012040101.jpg

日曜日のU・ェ・Uの多さに おっかなドッキリの マルスですぅ

2012040102.jpg
草を食べるのと 可愛い仔を追い掛けるので忙しそうな ルネぽん

2012040104.jpg

もうちょっと みんなと楽しく走れるといいのにな~

2012040103.jpg

ルネはちょろちょろ動き回るので なかなかお写真が撮れません

( ̄(エ) ̄)ゞ



[スペード]

お弁当~♪ [ドッグラン]

今日は パパさんがお休みなので みんなで ドックランへ~ [車(RV)]

お昼は すいらんのドックレストランで食べました [わーい(嬉しい顔)]

2012021002.jpg

レストランでは やっぱり誰かが ワン!ワン!吠えていたので

マルスは おっかなビックリ~! テーブル[右斜め下]へ (。・w・。) ププッ

2012021001.jpg

今回 [犬]ご飯は 手作りお弁当を持って行くことにしました

ちなみに 小さい方が ルネぽんのですぅ(笑)

2012021003.jpg

今日のドックランは コリーちゃんが4頭来ていまして

何だかJCCっぽい1日で とっても楽しかったです [るんるん]

2012021004.jpg

マルスも 最初に来た時と比べ オトナっぽくなってきています

ちょこっとですが 動画をupしました (^―^)




[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いっぱい走ったよ~♪ [ドッグラン]

2012020501.jpg

やっぱり 日曜日の すいらんのドックランは賑やかです

今日は 「アジリティー運動会」の日で とっても楽しそう [るんるん]

2012020502.jpg

ドックランでは ひたすら女の子を追っかけまわしちゃう

さすらいのストーカー ルネぽんなのです (*^^*) フフ

2012020503.jpg

マルスは だいぶ慣れたようで 馬みたいに走ってます [ダッシュ(走り出すさま)]

でも 受付の小屋は苦手で 脚がガクガク震えちゃいます

2012020504.jpg

今日は 曇っていましたけど 寒波も少し緩んで ドックランを

駆け回る わんこ達も 嬉しそうでした (∇≦d)(b≧∇)イエイ

2012020505.jpg


[犬]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。