So-net無料ブログ作成
検索選択
お出掛け ブログトップ
前の10件 | -

JCCのオフ会~♪ [お出掛け]

2012112501.jpg

今日は朝から良いお天気[晴れ] JCC千葉支部オフ会に参加して来ました

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2012112502.jpg

やっぱり コリークラブですね~ コリーちゃんがいっぱぁ~い[るんるん]

でも 最近のコリーちゃんたちって サイズが小さくなっていますよん

2012112503.jpg

シェルティのブルーマルの シンバ君 神妙な感じでトリミング体験ですぅ

2012112504.jpg

ドックショーのトリミングで みんな素敵に変身しちゃいますぅ ☆^▽^☆

2012112505.jpg

マルスとステイの練習中です 「小さなことからこつこつと」 やねー[exclamation]

2012112506.jpg

走るは [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 意外と大丈夫みたい ヾ(゚▽゚*)ルン♪

2012112507.jpg

コリーの女の子ちゃんストーカの ルネぽん (〃゚艸゚) ご機嫌でしたぁ

2012112508.jpg

マルスも 慣れれば 怖さもちょっぴり 緩和されるのかなぁ~?

じっくり 気長に 頑張ろうね~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2012112509.jpg

あっ!っという間に オフ会の3時間も終了~

すいらんのレストランで 親子丼と天重を注文 Ψ(*≧▽≦)Ψィタダキマース♪

2012112510.jpg

マッチショーだったら バーベキューでしたのに・・・ d(‥〃)o残念

2012112511.jpg

ルネとマルスは いつものワッフルを 食べましたよん [わーい(嬉しい顔)]

2012112512.jpg

マッチショー 来年も すいらんだったら 参加したいな~

千葉支部の皆さま オフ会 楽しかったです ありがとうございました[かわいい]


[ハート]

綺麗になったかな~☆ [お出掛け]

2012110901.jpg

久々に ホームセンターの セルフシャンプー室を予約して

行ってきました~ [わーい(嬉しい顔)]

2012110902.jpg

まずは ルネぽんから ベテランさんなので とても大人しいです[かわいい]

2012110903.jpg

お爺ちゃんになって 毛量が少し落ちたので 絡まりも少なくなり

抜ける時期も 収まったみたいなので いつもより 早く乾きました[ぴかぴか(新しい)]

2012110904.jpg

マルスも だんだん慣れてきた様子ですが ドライヤーの風を当てると

身体が軟体化しちゃって ぐにゃぐにゃになります (〃゚艸゚):;*。

2012110905.jpg

ルネもマルスも 換毛季では無いので 2時間弱で終了ですぅ [るんるん]

2012110906.jpg

エレベーターに乗って駐車場へ 「ひらけ~ ゴマ~~~[exclamation]

2012110907.jpg

ホームセンターが怖くて 早く車の中に戻りたい マルスくん (。・w・。 )

2012110908.jpg

さぁ~ お[家]に帰りましょう! でも その前に ( ̄ー ̄)ニヤリ

2012110909.jpg

お腹が空いちゃったので ちょっと 寄り道~ [車(RV)]

2012110910.jpg

すいらんドックレストランで お食事タイムですぅ ヽ(^○^)イタダキマース!

2012110911.jpg

ハイ! ルネぽんにも いつものワッフル あげましょうね[揺れるハート]

2012110912.jpg

マルスも[黒ハート] 頑張って綺麗になった ご褒美ですよ~ん

ルネとマルス ふわっふわになって とっても良い匂いです

 o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


[いい気分(温泉)]

参加して来ました~♪ [お出掛け]

2012102801.jpg

東京南シェルティクラブのイベントに 初参加しました[るんるん]

場所は とっても自然豊かな 神奈川県青根キャンプ場

[家]から [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 3時間超えちゃって 大遅刻になりましたぁ [ふらふら]

2012102802.jpg

途中からでしたが ビビリンのマルスも 練習に頑張って参加ですぅ [わーい(嬉しい顔)]

2012102803.jpg

並んで順番待ち~ お隣はとっても可愛い BMベビーの女の子ちゃん

実は お☆さまになった 我が家のルークの 曾曾(かな?)お孫ちゃん

だったりします (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚☆゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

2012102804.jpg

練習が終わったら 今日は[雨]なので 屋根のあるところで

お待ちかねの お昼のバーベキューです (^^_)ルン♪

後ろに見えるのは まみさん家の クッキーちゃんだったりします [かわいい]

2012102805.jpg

すご~い お肉 いっぱぁ~い ヽ(^○^)イタダキマース!

2012102806.jpg

ハーブのソーセージ 大きいので 1本はムリ(乂д´)っ と思ったら

これが めちゃめちゃ (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ 

あっ[exclamation] っという間に食べちゃいましたたぁ フフフ

2012102807.jpg

パン・・・ じゃなくって (o´艸`) ケーキも いっぱぁ~い[黒ハート]

2012102808.jpg

ジャックの息子の ジャズくんにも会えましたよ~ん[揺れるハート]

東京南シェルティクラブの皆さま ありがとうございました(o^∇^o)ノ

とぉ~っても楽しい 1日でした (∇≦d)(b≧∇)


[ハート]

事件は バースディに起きた! [お出掛け]

2012082801.jpg

誕生日のメニューは 「ラム肉とクスクスのトマト煮込み」です[揺れるハート]

2012082802.jpg

おいちぃ~[るんるん]

2012082803.jpg

うまうま~[るんるん]

2012082804.jpg

そして おまちかねの お誕生日のデコレンションケーキです[黒ハート]

☆彡(ノ^ ^)ノ Happy Birthday MARS ヘ(^ ^ヘ)☆彡

2012082805.jpg

ルネぽん 待ちきれない様子で 覗いちゃってます ( 艸`*)ププッ

2012082806.jpg

このケーキ すご~く おいちぃねっ[かわいい]

2012082807.jpg

ぼく こんなの食べたの 生まれて初めてですぅ[ぴかぴか(新しい)]

2012082808.jpg

マルスのお誕生日のディナーを食べ終わって

誰もいなくなったテラスで まったりの ルネぽん (=^^=)

2012082809.jpg

そこへ 店内でお食事をしていた 可愛らしいお客様が~

ルネは 小さい子供達には慣れているので 余裕ですが・・・

2012082810.jpg

この突然の 小さな訪問者に

おっかなビックリ~ ドッキリになってしまったのは マルスくん[exclamation]

2012082811.jpg

「ワンワンだぁ~!」の声に愕いて へたり込んでしまったと[バッド(下向き矢印)]

思った瞬間でした 怖くて逃げ出そうとしちゃったのです[exclamation×2]

マルスの繋がっていた椅子は アルミの折りたたみ椅子で 軽くて

簡単に引っ張られてしまい 今度は 椅子が動く恐怖で逃げたら

椅子がバタン[どんっ(衝撃)]って折りたたまれてしまい アチャ──(ノдノ)──・・

もう完璧に パニック状態にになったマルスは お店の外に逃走[ダッシュ(走り出すさま)]

物凄い速さで 椅子を引きずって走って行き 駐車場にあった車に

逃げ込もうとしたみたいで 車の周りをぐるぐる大暴走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2周ぐらい回った時 引きずっている椅子が タイヤに引っ掛かり

走っている速度が落ちたので ようやく捕獲することができました[たらーっ(汗)]

2012082812.jpg

捕まえた瞬間 駐車場に放り出されたカメラが写していた 現場です[カメラ]

┐(´(エ)`)┌

一生の思い出に残る マルスの一歳のお誕生日となった出来事でした

今回は 何事も無かったので 逃げた様子に 大笑いで済みましたが

イヤー ホント[exclamation] 外の道路に出ていたら 大事になるところでした[あせあせ(飛び散る汗)]


[がく~(落胆した顔)]

すっきり~ さっぱり~ [お出掛け]

2012081801.jpg

わ~い お買い物について来ちゃった[るんるん]

2012081802.jpg

でもぉ~ 何だか変[exclamation&question]

2012081803.jpg

うぎゃ~[どんっ(衝撃)] ルネ兄たん 洗われちゃってるぅ[exclamation×2]

2012081804.jpg

ココは お風呂に入る 場所だったのねーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりだったので すっかり 忘れてたーっ [もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

2012081805.jpg

ルネ兄たん フワフワになって ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯[眠い(睡眠)]

2012081806.jpg

ぼくも もう 眠たいよーっ 早く帰りたいなーっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[ぴかぴか(新しい)]

Trattoria Bocca Buona [お出掛け]

2012070501.jpg

ルネのお誕生日でのイタリアンレストラン トラットリアボッカボーナ

[夜]のテラスは リゾート気分を味わえます ムード満点でした [わーい(嬉しい顔)]

2012070502.jpg

σ(^ー゜)たちの食べたディナーのです まずは お店 自家製のパン

2012070503.jpg

季節前菜3種盛り合わせ

2012070504.jpg

ミックス野菜サラダ

2012070505.jpg

冷製スープ

2012070506.jpg

マルゲリータ 石窯で焼いてあって あつあつで(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

2012070507.jpg

天使海老とホタテのトマトクリームソース スパゲッティ

 これも(゚д゚)ウマウマー

2012070508.jpg

Uo・ェ・oUのおやつも いろいろありました[るんるん]

2012070509.jpg

パンプキンとおからのクッキー食べたんだよね

さかなの形で可愛い[かわいい]

2012070510.jpg

マルスは お店の前の通りに大きなバスが来たら

おさかなクッキー お口から ポトって落ちたの 見ちゃった!

で 通過したら慌てて拾ったでしょ ( *´艸`)クス

2012070511.jpg

わんこのプチケーキ 平日は無かったので ちょっぴり残念でした~

また 行こうね [わーい(嬉しい顔)]


[ハート]

狂犬病ワクチン接種 [お出掛け]

2012062601.jpg

今回は 開業して3年目の新しい動物病院へ行ってみました [わーい(嬉しい顔)]

2012062602.jpg

マルスは1月に狂犬病ワクチン接種しています

今回はルネと揃えるため 同じ年に2回打つことになりましたが

強い注射じゃないので大丈夫だそうです

2012062603.jpg

ルネとマルスが気になるのは

受付の横にある トリミング室みたいです[かわいい]

2012062604.jpg

プードルちゃんとダックスちゃんがいます

女の子かな?(*'ー'*)ふふっ♪.

2012062605.jpg

最近なんだか ちんまりと 小さくなっちゃった感じの ルネぽん

2012062606.jpg

体重測定は 7.0㎏でした

う~ん 痩せちゃったみたいですぅ (´・艸`・)あらら

初めての動物病院は 女医先生でとても優しい感じで

グッド (^^)b でした♪


[ダイヤ]

JCC神奈川支部マッチショー [お出掛け]

2012062401.jpg

コリークラブ 神奈川支部のマッチショーに参加しました [わーい(嬉しい顔)]

2012062402.jpg

場所は 西丹沢ウェルキャンプ場

自然たっぷりで落ち着く感じの所でした[かわいい]

2012062403.jpg

マッチショーって言っても ドックショーではなく

皆で楽しく遊ぶ交流会です[黒ハート]

2012062404.jpg

まずは 爪切りや足回りのカット等の

日頃のお手入れの仕方の 講習会から

2012062405.jpg

お昼ご飯は

ボリュームたっぷりのバーベキュー&海鮮焼きそばいただきました

スイカ・グレープフルーツ・さくらんぼのデザートも!

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ でした~

2012062406.jpg

お食事と空くじなしのビンゴゲームを楽しんだ後

キャンプ場にある ドックランで遊びました[るんるん]

2012062407.jpg

2012062408.jpg

2012062409.jpg

ドックランでは

チームに別れてUo・ェ・oUと一緒にリレーゲームがありました

マルスはビビリで走らず 運ばれちゃいました[exclamation&amp;question] (*>艸<)ムププ

2012062410.jpg

とても楽しい1日でした[揺れるハート]

JCC神奈川支部皆さま ありがとうございました(o^∇^o)ノ


[ハート]

黒い雲・・・!? [お出掛け]

ランチは 近くのイタリアンレストランのテラスで パスタを食べよう[るんるん]

って みんなで張り切って お出掛けしましたのにぃ・・・

黒い雲が浮かんでるせいで テラスは駄目!乂(´Д`;) なんですって

[exclamation&amp;question]

2012051101.jpg

お空の黒い雲は チームワークなさそうなので

 [雨][雷]にはならなそうな感じです

せっかく出て来たので 駅前のモスバーガーにもテラスがあるので

さっそく行ってみることにしました [喫茶店]

2012051102.jpg

駅前のロータリー

ルネぽんは[車(RV)]で毎朝パパのお見送りで来てるんだよね

2012051103.jpg

マルスは 夜にパパのお迎えで 来てるんだよね [わーい(嬉しい顔)]

2012051104.jpg

モスバーガー 期間限定の ナン・タコスセットです

 Ψ(*≧▽≦)Ψィタダキマース♪

2012051105.jpg

結局 黒い雲は結束力が薄く 午後からも[雨]は降りそうもないので

[家]で一休みしてから すいらんのドックランに遊びに行きました[るんるん]

2012051106.jpg

[野球] ポーンで ジャンピング マルス ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


[夜]になってから [雨]が振り出しました

シャンプーの日 [お出掛け]

2012041402.jpg

だいぶサボっていたので 久しぶりのシャンプーです f(^^;)

まずは ルネぽん お湯に浸すと ますます小さくなっちゃいますぅ

2012041401.jpg

お次は シャンプー室を借りてのお風呂は 初体験のマルスです

 (○゚∀゚)

2012041403.jpg

お家ではσ( ̄▽ ̄) にしがみついて 大変だったのがウソみたい[exclamation]

お顔にお水を掛けると ちょっと抵抗がありますが 大人しいです♪

2012041404.jpg

シャンプーの時 必ず一度は み~んな 恐竜にされちゃいます [わーい(嬉しい顔)]

クビナガ・マルスサウルス 草食恐竜 大きな音に敏感に反応しますw

2012041405.jpg

大きなホームセンターに行ったのも 初めてで

いろいろ気疲れしちゃったかな?

[家]に帰って来て ほっとして うたた寝中[眠い(睡眠)]の マルスです

今日は[雨]だから ゆっくり (*^ー^)ノ~~☆・*おやすみー★


[スペード]

前の10件 | - お出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。