So-net無料ブログ作成

ぱぴぱぴ ぱぴ~ちゃんヽ(*^^*)ノ [お出掛け]

2012032901.jpg

日曜日のJCC60周年記念展 あしがらいこいの村 最終回です [わーい(嬉しい顔)]

2012032902.jpg

今月 お母さんになった シアーちゃん[るんるん]

ショー会場では 仔犬ちゃん達を 一生懸命守っていました (^-^ )

2012032903.jpg

ブルマールの おとこの仔ちゃんたちです[黒ハート]

2012032904.jpg

トライの おとこの仔ちゃんたちです[黒ハート]

2012032905.jpg

トライの おんなの仔ちゃんです[黒ハート]

パパはマルスのパパと同じ ジャックくんです  d(⌒o⌒)b ♪

そして

2012032906.jpg

こちらは Nさんこと にしもとさんとこの パピーちゃん達です [揺れるハート]

2012032907.jpg

もう 可愛くって とろけちゃいそうになってしまいましたヽ(*^^*)ノ

とってもとっても楽しい一日でした[ぴかぴか(新しい)]皆さんありがとうございました [わーい(嬉しい顔)] 

(^o^)/~~~see you again!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

2012032908.jpg

今日はまた すいらんのドックランで遊んで来ました~♪

2012032909.jpg

ハスキーちゃんがいっぱいいて 珍しくストーカーされたルネぽん

しばらくパパに 抱っこされていました (=^^=)


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しかったぁ~♪ [お出掛け]

2012032801.jpg

日曜日のJCC60周年記念展 あしがらいこいの村で 久しぶりに

ショーをご一緒していた皆さんに お会いしました (^^_)ルン♪

よくオフ会で遊んだ クッキーちゃん マガちゃんが 来ていました[かわいい]

2012032803.jpg

まみさんのところの マーガレットちゃん[黒ハート]

去年の8月の虹に橋を渡った ジャックのお嫁さんです (^―^)

2012032805.jpg

いつまでも お転婆お嬢様 クッキーちゃん (o^-^o)いひっ

2012032804.jpg

パパさんに抱っこされて夢心地の さとみちゃん (o^O^o)おほっ

2012032806.jpg

一番お持ち帰りしたかった マルスの兄弟ゴォーンくん (o^.^o)うほっ

お昼ご飯中もず~っと σ(^ー゜)の膝の上でした[るんるん]

2012032807.jpg

後方に小さく見えるのは 特別出演の フラスティくん [わーい(嬉しい顔)]

2012032802.jpg

ショー会場3回目のマルスです 少し慣れたかな?



To be continued [ー(長音記号1)]

雪美ちゃん おめでとう♪ [お出掛け]

20120325603.jpg

JCC60周年記念展で

20120325601.jpg

一か月ぶりの兄妹の再開です (^―^) 

雪美ちゃん 生後6ヶ月で BSBに選ばれました[るんるん] 凄いです[exclamation]

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

20120325602.jpg

マルスよりも 身体は小さいけど なんだか オトナびた感じです (o^^o)

これからの活躍を 楽しみにしていま~す[揺れるハート]

20120325604.jpg

パパのジャックく~~~ん 何だかまったり黄昏てます ( ´艸`)ムププ♪

20120325605.jpg

そして σ(^ー゜)の大好きなキャラの持ち主 フラスティくん[かわいい]

20120325606.jpg

富士山に向かって(笑)の 遠吠え [犬] しかと聞かせて頂きましたぁ
 (o^-^o)いひっ


To be continued [ー(長音記号1)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしがらいこいの村~☆ [お出掛け]

2012032501.jpg

ドックショーに出場しなくなって 5年・・・

結構いろんなことを忘れてて・・・ (⌒▽⌒;; ダラダラ

2時間ぐらいで到着すると思っていましたら たっぷり3時間[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

2012032502.jpg

カーナビで近距離選択の 東京湾アクアラインコースで出発! [車(RV)]

高速道路で そのまま走った方が 近いはずなのに・・・

ナビから指示されるのは 高速を降りるコース (゜□゜) アングリ

2012032503.jpg

それでも頑張って 強い意志で ナビを無視して 高速を走行[ダッシュ(走り出すさま)]

やっと到着~![たらーっ(汗)] 審査開始が9:00~ と思い込んでいましたら

8:00~ だったみたいで もう G-CHクラスの審査になっていました

2012032504.jpg

久々のJCC! シェルティのリンクを見ると アレックスくんが[exclamation×2]

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

2012032505.jpg

きゃぁー[黒ハート] ゴォーンくん[揺れるハート] ハニーちゃん[揺れるハート] いちこちゃん[揺れるハート]

みんなに会うことができました[るんるん][るんるん][るんるん] (∇≦d)(b≧∇)イエイ

いつもブログで見ていたので 初めて会った気がしません [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


To be continued [ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遠くに見えるのは? [お出掛け]

2012022203.jpg

霞んでいますが 東京ゲートブリッジです [手(チョキ)]

2012022202.jpg

今日のお散歩は [車(RV)]で臨海公園に来ました (^―^)

2012022201.jpg

マルス 初めての 海[るんるん] 固まっていました (。・w・。 ) ププッ


[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お台場 ドッグレストランへ♪ [お出掛け]

2012311.jpg

ドックカートで ショッピングモールを通って 焼肉店へGO! [レストラン]

ここも カートのフォロを降ろせば わんこも通れます [わーい(嬉しい顔)]

2012312.jpg

うしすけ お台場店に無事に到着~ (^^_)ルン♪

焼肉食べ放題コースを注文しました[るんるん] ¥2.980 (90分制限)

2012313.jpg

わんこメニューもあったのですが 帰りのことを考えて [車(RV)]

ルネとマルスには 今日は匂いだけで耐えてもらうことに・・・

2012314.jpg

バンザーイ!状態になっちゃった さとみちゃん

m(*^o^*)mかわいい~

2012315.jpg

デザートのソフトクリームです 濃厚で(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

2012316.jpg

帰りに寒かったのですけど 夜景を見にデッキに出てみました [夜]

レインボーブリッジのイルミネーションが とっても綺麗です

2012317.jpg

そして そして 一番最後の紹介になりましたが

ジャックとマーガレットちゃんとの間にできた 王子さま~☆

2012318.jpg

今日が初対面の ジャズくんです ♪ d(⌒o⌒)b♪

ジャックに似てるとこ マガちゃんに似てるとこ

上手~くミックスされてて とっても素敵なシェルティちゃんに

成長してくれていました 。゜(T^T)゜。

まみさん ジャズくんのママさん 本当に嬉しかったです

みなさんの優しさが 身に沁みた1日でした

 m(_ _)m アリガトォ~★

・・・・・ 5年ぶりのドックショー見学でした [目]


[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お台場 ヴィーナスフォート☆ [お出掛け]

2012301.jpg

ここは お台場のヴィナースフォートの2階です (^ー^)

友人のガイドで 東京の街 おのぼりさん状態ですw

ワンコは カートでフォロを降ろしていれば 入れます [手(チョキ)]

2012302.jpg

チワワのさとみちゃんです [わーい(嬉しい顔)] ペットハンモックでもOK [るんるん]

2012303.jpg

ヴィーナスフォレストの中の 綺麗なイルミネーション [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

天井に星が煌めいていて 浦安のイクスピアリに似ています

2012304.jpg

わぁ~ ミッキーとミニーだ! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

2012305.jpg

1階のペットパラダイス店 1Fはフォロを外しても良いそうです 

2012306.jpg

ぺっトショップのショーケスで チワワちゃんが遊んでます

2012307.jpg

外の連絡通路に出ると フジテレビのビルが見えます

焼肉店 うしすけの様子は 明日に続きま~す (゚∇^*)⌒☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

2012308.jpg

初めてのお出掛けで 疲れちゃったかな?

2012309.jpg

今日は ふたりとも よ~く 寝ています (=^^=) ニョホホホ


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

千葉FCIで 初乗り♪ [お出掛け]

2012291.jpg

じゃんじゃ じゃぁ~ん おニュ~のカートです [るんるん]

2012292.jpg

カートって こんなに楽ちんな物って 知りませんでした [わーい(嬉しい顔)]

今日のドックショー シェルティはチャンピョンクラスのみで

全部で7頭 ちょっと寂しい感じでした。。。

2012293.jpg

帰りにお台場に行ってきました 続きは 明日~☆・:.,;*


[ー(長音記号1)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

New Year コース♪ [お出掛け]

のんび~り まった~りの お正月~☆・:.,;*

今日のお昼は 近くのイタリアンレストランへGO! [わーい(嬉しい顔)]

¥2012 の New Year コースをいただきましたぁ [バー]

2012021.jpg

サラダです

2012022.jpg

前菜です

2012023.jpg

ゴボウのポタージュ

2012024.jpg

えびのパスタ

2012025.jpg

えびの石釜ピザ

美味しく いただきました~[るんるん] (^~^)

ここのレストランは 屋外のテラスだと わんこOK なのですが

冬は寒いので 無理そうです ┐('~`;)┌

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

2012026.jpg

昨日の朝の 初お散歩です (^-^)

2012027.jpg

マルスもようやく 草むら解禁です~☆


[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また来てね~ヾ(´ー`)ノ [お出掛け]

bg1112131.jpg

今日でお婆ちゃんとも しばしお別れですよ~ 今度会う時に

マルスはどんなシェルティに成長してるのかな?

 ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

bg1112132.jpg
bg1112133.jpg

というわけで 東京駅まで お見送りに~ [新幹線]

bg1112138.jpg

新幹線700系に乗って お婆ちゃんは西へと 帰って行きました

σ(^ー゜)が学生の頃 わんこが欲しいってと言って シェルティと出会い

皆と一緒に暮らした数年間は とても大切な家族の思い出です

宝物です [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年 また 可愛いマルスを 家族に迎えることができて

本当に幸せに思います いろいろ心配事もあると思いますが

どうか暖かく いつものように見守っていてね

 また 春に~ ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。