So-net無料ブログ作成

Happy Halloween [グッズ]

2012103101.jpg

今日は ご近所のお友達 マロンちゃんと 小太郎くんと一緒に

ドックランへ 遊びに行ったのですが・・・

うっかり [カメラ] [携帯電話] を忘れて お写真は ナシ!ですぅ [もうやだ~(悲しい顔)]


[モバQ]

Memory♡


ベッド好きな マルスのために~♪ [グッズ]

2012101401.jpg

昨日の朝のお散歩 パパと一緒に行ったのですが・・・

広場を回っているところで ゴミ収集車に遭遇した途端に マルスくん

すたこらサッサ 凄い勢いで お[家]に帰って来ちゃったそうです[exclamation]

(´・艸`・)あらら

2012101402.jpg

今日は日曜日なので 車も少なく 平和なお散歩コースです [わーい(嬉しい顔)]

そして・・・

2012101403.jpg

ついに[exclamation×2] 買って来ちゃいましたよぉー [るんるん]

2012101404.jpg

ホームセンターで 売っていた ドッグベッドです (*^^*) フフ

2012101405.jpg

中のクッションを裏にすると こんな感じになります☆

2012101406.jpg

トトロのタオルケットを掛けてみましたら とっても可愛くなりました[るんるん]

2012101407.jpg

ルネぽんを置いてみましたら もっと可愛くなりました (*'ー'*)ふふっ♪.

2012101408.jpg

すると マルスが乱入[どんっ(衝撃)]

ヾ(^_^*) ゴメンゴメン このベッド マルスのだよねっ

『Touchdog bed』 マルスのための ふわふわの ベッドですよん[揺れるハート] 


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お揃いの レインコート♪ [グッズ]

2012092301.jpg

今日は[雨] けっこう強く降っているので

先月シャンプーした時に 買ったレインコートを着せてみました

マルスにとっては 初めてのレインコートです [わーい(嬉しい顔)]

2012092302.jpg

凸凹コンビの 『ダブル・スティッチ』に なりましたん

漫才コンビではありませんよー (*>艸<)ムププ

2012092303.jpg

ルネぽんのは 6号サイズ [雨]

2012092304.jpg

マルスのは 7号サイズ [雨]

2012092305.jpg

マルスは6号サイズでも着れるのですが 丈が短くて

むっちりお尻が出てしまうんですぅ (=v=)ムフフ♪.


[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暗くなったお散歩には コレ便利! [グッズ]

2012090101.jpg

夕方のお散歩の時間 久々の [雨]

なんか すぐに止みそうな感じがしたので お家で待機していて

[雨] がようやく収まってきたので お散歩に行こう!と外へ出てみますと

あたりは すっかり闇につつまれていました W(^0^)W ワォー

2012090103.jpg

そんな時 役に立ちますのが 先日 生協で購入しました

パナソニックから発売されています  LEDネックライト [わーい(嬉しい顔)]

2012090102.jpg

見かけは小さいですけど 使ってみると かなり明るいです[ひらめき]

軽いし 首に掛けるので 両手が自由に使えて Good!! (゚∇^d)

急な停電とかでも 活躍してくれそうです


[ダイヤ]

これなぁ~に? [グッズ]

2012081701.jpg

マルスくん お散歩バックにくっ付いてる物が

とっても気になるみたいです [わーい(嬉しい顔)]

2012081702.jpg

これはね ムーミンのキーホルダーなのよん (^―^)

下の鍵が ビヨ~ンと伸びるので とっても便利なんですぅ

鍵がよく バッグの中で迷子になっちゃうので ガサガサゴソゴソ[あせあせ(飛び散る汗)]

これがあれば もう 探さなくても良いのでぇ~す [手(チョキ)]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

2012081705.jpg

ドラクエⅩ の世界[ぴかぴか(新しい)] 楽しんでます =^-^=うふっ♪


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっと 届いたよ! [グッズ]

2012081401.jpg

注文していた マルスのクールバンダナ やっと届きました[るんるん]

2012081402.jpg

お揃いになったよん マルス 良かったね[揺れるハート]

[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぼくのは・・・? [グッズ]

2012081002.jpg

ルネぽん おニューの クールバンダナです[揺れるハート]

前使っていた ポリーマのは カビが出て来ちゃったので NG![ふらふら]

今回は 凍らせた保冷剤を入れる物のを 購入しました~♪

2012081001.jpg

ルネぽんとマルス 同じサイズのクールバンダナを頼んだら

マルスには ちょっと小さ目だったみたいなので[あせあせ(飛び散る汗)]

大きいサイズ 今 頼んでるから もうちょっと 待っててね (^―^)


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

七夕さま~☆・:.,;* [グッズ]

2012070701.jpg

やっぱり今年も お空のお星さま 見えそうもないねぇ (´д`)

2012070702.jpg

あれ? こっちに変なものがあるよ! ルネぽん ( ^ ^)r゛コッチコッチ

2012070703.jpg

ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?   マルスくん  だよ わかった?

2012070704.jpg

昨日は無かったのにねっ 七夕さまの キノコかしらん (・_・ゞ-☆

2012070705.jpg

「七夕さまって 食べられるの? 美味しいかな? へへへ♪」 

2012070706.jpg

七夕さまの何か素敵な置物はないかな~って 探してみましたら

とってもかわいい 兎さんがあったので 買っちゃいました (*^▽^*)ゞ

2012070707.jpg

こちらも 美味しいかどうか お調べ中の

ルネぽんなのでしたぁ (*'ー'*)ふふっ


[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お役目御免!(シ_ _)シ [グッズ]

2012070301.jpg

マルスがパピーの時から遊んでいた ぬいぐるみさ~ん [わーい(嬉しい顔)]

2012070303.jpg

お尻が完璧に食べられちゃって 中身が出て来ちゃうので [がく~(落胆した顔)]

本日で引退となりましたぁ (/_・、)/~~ おわかれね

2012070304.jpg

ある時には おざぶとして 上に乗っかられちゃったり[るんるん]

2012070305.jpg

ある時は ズリズリ~家中引っ張りまわされちゃったり[るんるん]

2012070306.jpg

ある時は お昼寝のお供になってくれたりして[るんるん]

いっぱい いっぱ~い活躍してくれました[揺れるハート]

2012070302.jpg

パオパオワンワンさん いままで ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お揃いの クールウェア [グッズ]

2012051901.jpg

夕方から すいらんドックランに来ました[るんるん]

2012051903.jpg

以前から持っていた ミッキーのクールウェアが

先日購入したバンダナと 見事にマッチ =^-^=うふっ♪.

コーディネートされちゃってますぅ

2012051902.jpg

マルス とっても似合ってますよん 何処にいるか すぐわかります

 (^―^)

2012051904.jpg

2012051905.jpg

【夏の思い出】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。