So-net無料ブログ作成
成長期♪ ブログトップ
前の10件 | -

マルス 一歳のお誕生日です~☆・:.,;* [成長期♪]

マルス 今日で1歳になりました[黒ハート]

2012082702.jpg

ささやかですが イタリアンレストランでお祝いをしました[ぴかぴか(新しい)]

2012082701.jpg

とっても素敵な お誕生日ケーキを 作って頂きました[るんるん]


「事件は バースディに起きた!」 に続きます

To be continued (^O^)/

マルス 生後11ヶ月になりました♪ [成長期♪]

2012072701.jpg

見返りマルス[黒ハート]   な~んちゃって (*>艸<)ムププ

2012072702.jpg

あと1か月で満一歳になっちゃうのですよねー ホント早いな~

毎日 ルネぽん兄たんと お熱く 過ごしておりますぅ うふ♪(* ̄ー ̄)v

2012072703.jpg

今日もお暑い日になりそうです 二人が見つめている 先には・・・

もちろん! 可愛い子ちゃんがぁ (*⌒▽’)


[ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルネ 10歳のお誕生日です♪ [成長期♪]

2012070401.jpg

ルネぽん 10歳になりました[るんるん]

 ☆彡(ノ^ ^)ノ 祝♡2桁突入 ヘ(^ ^ヘ)☆彡

2012070402.jpg

誕生日のお祝いに 涼しくなった[夜] イタリアンレストランへ行きました

2012070403.jpg

ルネとマルスにはUo・ェ・oU用メニューの サーモンのスープパスタです

2012070404.jpg

わーい パスタだぁ~[ぴかぴか(新しい)]

2012070405.jpg

おいちいですぅ[ぴかぴか(新しい)]

2012070406.jpg

ぼくも いただいちゃいます~[キスマーク] モニョモニョしてるけど おいちぃ[るんるん]

2012070407.jpg

んーっと 今日のご飯は なんか いつものと 違うかも[exclamation&amp;question]

2012070408.jpg

なんだか あっという間の10年でした ルネを迎えたとき

いろんな出来事があって かなり思い悩みました (T△T) …

2012070409.jpg

でも 見えて来た真実もありました 今思うと

[犬]と共に暮らすということ とても大切なことを

ルネが教えてくれたのではないかな? と 思います

ありがとう ルネ[黒ハート]

これからも 頑張って 立派なお兄たんになろうね[かわいい]

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

2012070400.jpg

満1歳になった時の ルネぽんです [わーい(嬉しい顔)]


[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マルス 生後10ヶ月です~☆・:.,;* [成長期♪]

2012062701.jpg

この頃 ルネとマルスでお散歩していると

必ず 「兄弟ですか?」って聞かれます [わーい(嬉しい顔)]

2012062702.jpg

同じブルーマールだから 兄妹に見られるのかな?

って 思っていましたが

2012062703.jpg

一緒に暮らしていると 雰囲気も似てくるのかな?って

この頃 そう感じます

2012062704.jpg

ふと気が付くと ジャックがいなくなって ぽっかり空いてしまった場所が

いつの間にか ごく自然な感じで

マルスによって埋まっているようです [ぴかぴか(新しい)]

2012062705.jpg

マルスとの出会いは 本当に 運命だったのかも?

知れませんね (o^^o)♪

2012062706.jpg

生後10ヶ月過ぎると 立派な成犬の仲間入りになります なので

もう 甘えたさんは 卒業かしらん? (。・w・。) ププッ


[ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

生後9か月になりました~♪ [成長期♪]

2012052701.jpg

あっ[exclamation]っというまに 大きくなっちゃったぁ[exclamation×2] って感じです [わーい(嬉しい顔)]

仔犬の頃は コロコロしてて 最高に可愛かったのに・・・

 って思いますが これから成長して どんなシェルティに

なるのかな~?って 将来も楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

2012052702.jpg

身体はオトナっぽくなったけど 動きはまだまだ こいぬちゃん

 (〃゚艸゚):;*。

今が一番大切な時期だから 社会勉強[野球]

 いっぱい いっぱ~い しようね[るんるん]


[リボン]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マルス 生後8か月です~☆・:.,;*  [成長期♪]

2012042701.jpg

生後6ヶ月を過ぎると ぐぐぐーって 成犬っぽくなってきますね~

でも 中身は まだまだ お子ちゃまですけどぉ (*>艸<)ムププ

2012042702.jpg
【撮影:エルパパ】

大分旅行で 弟が撮影してくれた フォトスナップです [カメラ]

2012042703.jpg
【撮影:エルパパ】

なんか 実物より 凄~い カッコ良く撮れちゃってますよ~ん[るんるん]

2012042704.jpg
【撮影:エルパパ】
久住 小笠原の星空です[ぴかぴか(新しい)]

素敵な成犬のシェルティになって もう一度行ってみたいね~


[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

生後7か月になりました~☆・:.,;* [成長期♪]

2012032702.jpg

[晴れ] だったので

久々に すいらんのドックランに 遊びに行きました [わーい(嬉しい顔)]

2012032703.jpg

今日は何だか不思議な日[exclamation] コリー♡ボーダーコリー♡シェルティ

牧羊犬大集合になっていましたぁ W(^0^)W ワォー

2012032701.jpg

マルス 生後7か月になりました [るんるん]




[リボン]

オトナっぽく・・・ [成長期♪]

2012022702.jpg

[家]に帰って来て 疲れたのかな? 今日は良く寝ています [わーい(嬉しい顔)]

2012022701.jpg

お泊りに行って 会えなかったのは 3日間だけなのに

なんだか ちょっと 大人びた感じです・・・ (*^^*) フフ

本日 生まれてから 6ヶ月になりました [かわいい]


[野球]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

生後 5か月になりました♪ [成長期♪]

2012271.jpg

マルス 今日で 生後5か月になりました~[るんるん]

先日 狂犬病のワクチンを 打ちに行ったのですが 動物病院は

住んでいるところと 地域が違ってる為 手続きは別になります

2012272.jpg

今日 お役所に行って ワン登録して やっと鑑札を頂戴しました [車(RV)]

昨年から鑑札の形が変わったそうで わんこのお顔になってます

でも ルネとお揃いで買った ホルダーには 合わなそうです [あせあせ(飛び散る汗)]

2012273.jpg

実際 入れてみたら 殆んど見えず・・・ o( _ _ )o ショボーン

2012274.jpg

しかたがないので 狂犬病ワクチン注射済みのお札を入れて [犬]

こんな感じで使うしか なさそうです ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

愛の夢☆彡 [成長期♪]

マルス 生後4ヶ月です`*:;,.★ ~☆・:.,;*

bg1112271.jpg

先日の全日本フィギュア 真央ちゃんがフリーで滑っていた 曲・・・

何故かこの曲が ず~と耳に流れていて・・・ センチメンタルな気分に

何時も どんな時でも 前を向いて元気に進んで行こう!

が もっとうのσ(^ー゜)ですが

ちょっとだけ 後ろを振り向いてみたくなりました

vi_lu_ja.jpg

2年前の大晦日 10日前に眠ったまま 静かにお星さまになった

ルークを 見届けるようにして お空に昇って行った ヴィッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この時に 以前のハンドルネーム ルークの ルと

ヴィッキーの ヴィを合わせた ルヴィは

そっと思い出の中に閉じることにしました パパさんが考えた名前でした

そして今年の夏 突然の発作で お星さまになった ジャック [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

みんなに言いたかった 言葉~☆・:.,;* 出会えてよかった[るんるん]

ありがとう (^―^)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

ジャックが残していった ふたりだけのパピィ ジャズくんと小町ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

THE DOG のカレンダーになっています [るんるん]

bg1112272.jpg


[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 成長期♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。