So-net無料ブログ作成
検索選択

満月だっちゃ♪ [NAO]

2012103001.jpg

お寒くなりましたね~ マイ 湯たんぽ ( ´艸`)ムププ♪

ねむねむ 暖っか ぬくぬく 抱っこの ルネぽんですぅ [わーい(嬉しい顔)]

2012103002.jpg

やっぱり 10月の満月って 独特のムードがあります [満月]

2012103003.jpg

明日は Halloween[ぴかぴか(新しい)] 今日は My Birthday [ぴかぴか(新しい)]


[プレゼント]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とうもろこしがぁ! [NAO]

2012092401.jpg

むいてみたら もう1本 隠し持っていた とうもろこし[exclamation&question]

あれ?

見方によっては ちょっと H っぽいかもぉ~? (/▽*\)~♡ イヤァン


[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

疲れが出ちゃったかな~!? [NAO]

2012050801.jpg

ここんとこ忙しかったせいかなぁ・・・ やっぱり年かなぁ・・・

何十年か振りに 胃痙攣になっちゃいました ☆ ̄(>。☆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012050802.jpg

東京東シェットランドシープドック部会展の会場から見えた

 スカイツリー☆

お立ち台のお写真 スカイツリーがバックに入ったら

 カッコ良かったかも~ って やっぱり

アングル的に難しいかな? o(*^▽^*)oあはっ♪


[ダイヤ]

明日から~♪ [NAO]

2012041801.jpg

明日から1週間 大分まで旅行に行くので [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ルネぽんの ご飯のお野菜を 【楽天市場】で購入しました

手作りごはんの具 養生野菜」 iliosmile


[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

強風に午後からは雨・・・ [NAO]

2012033101.jpg

今日のお天気は 午後から 荒れ模様の予報です [雨][台風]

なので マルスはお[家]で お留守番[exclamation] (゜▽゜*)ニパッ

2012033102.jpg

σ(^ー゜)はお天気が悪くならないうちに スポーツセンターへ [るんるん]

久々の サウナ[いい気分(温泉)] で リフレッシュ (*⌒▽’)

さくら 満開まで あと もうちょっとかな?


[かわいい]

とっても古い物 [NAO]

2012032001.jpg

改めて思いますけど ネットってホント! 凄いですよね~

マルスのご先祖様を調べると 写真まで出て来ます [目]

2012032002.jpg

最近見つけたのが これ[exclamation] 祖父が書いた本です

半世紀も前の物で そんなに多く発行されていないので

もう 国立図書館にしか 残ってないと思っていたのですが・・・[本]

2012032003.jpg

ネットで名前を検索していましたら 古書で出て来ました[ひらめき]

早速購入[わーい(嬉しい顔)] 祖父の本はもう一冊あるのです

またご縁があって 見つかるといいな~[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どうにか こうにか・・・ [NAO]

食べられてた レッスンバックを修復してみましたぁ

2012022401.jpg

カジられてほつれた部分は 黒いマニュキアで補修して

百均で買ってきた U・ェ・Uのボタンを2個 挟んで縫いました

2012022402.jpg

こんな感じになりましたん どうかな? 

ちょっぴり 可愛くできたかな?  v(゚∇^*)⌒☆イエイ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。━♪━*:。

先日の 臨海公園の海での動画です [カチンコ]

レッスンバックを食べた犯人は 後半に登場します ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




[スペード]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

風邪ひいちゃって・・・ [NAO]

2012101.jpg

お正月ですっかり 気が緩んでしまって・・・ (*^.^*)エヘッ

エレクトーン♪ 太極拳☆ フラダンス♪ 

最近習い事の多いσ(^ー゜)ですが
(年を重ねて ボケちゃわないための習い事ですけどw)

昨年暮れから み~んな おサボり気味ですぅ

来週から また p(*^-^*)q がんばろっ♪ ってね。。。

2012102.jpg

こちらは↑ 将来はライオンのような 鬣(たてがみ)になるはず? の

解りにくいですけど お口に 最中の皮がくっ付いたまま

熟睡中の マルスです♪ (o´艸`)プ

年配の方からは マルちゃんって呼ばれ

時には 発音が解り辛いせいか 「ワルス?!」って 聞き返されますぅ

(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン


[満月]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いつも一緒だよ d(^-^)ネ! [NAO]

2012071.jpg

ラムちゃんのお姉さん 素敵なお花 ありがとうございました [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ヴィッキーとルーク そして ジャックと ラムちゃんと み~んなで

お空で走ってるかな? (^―^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


2012072.jpg

マルス ちょっぴり 毛が伸びてきました 真冬のキツネ期は

かなり寒そうなので 早くフサフサになると いいね~ (*^^*)


[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロビーコンサートの日 [NAO]

bg1110068.jpg

午後から エレクトーン教室の 大人のコンサートでした [るんるん]

プレリュード~交響組曲ファイナルファンタジー SCENEIII メドレー」

アンサンブル初挑戦! 先生と一緒に演奏しました [黒ハート]

お友達がら 素敵な花束を頂きました ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

bg1110069.jpg

でも やっぱり緊張していて 靴を履きかえるのを忘れてしまい [バッド(下向き矢印)]

低めでしたが ヒールだったので ペダル鍵盤 滑っちゃって [たらーっ(汗)]

大変でしたぁ [もうやだ~(悲しい顔)] まぁ 思い出になれば 笑い話ですけどぉ・・・


[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。